完四郎広目手控 不惑剣 高橋 克彦

完四郎広目手控 不惑剣 高橋 克彦

今回は西郷隆盛の西南戦争に至る前哨戦のお話が中心でした。
今までのこのシリーズとは少しだけ趣が違っていて、主題が一環していました。
何時の時代でも時の政府と折り合いの悪い人達はいるもので、争いごとは無くならないのですね、悲しい事です。
歴史の闇に埋もれてしまった、このようなお話は幾らでもあるんでしょうね~
このシリーズまだ続くのでしょうか?次巻は西南戦争編なのでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

tag : 読書感想文 完四郎広目手控 不惑剣 高橋 克彦

コメント

Secret

書評サイト本が好き!のご案内

突然のコメント、失礼いたします。
書評コミュニティサイト「本が好き!」を運営しております、池田と申します。

今回書評を拝読し、ぜひ本が好き!にも書評を投稿していただきたいと思いコメントいたしました。

本が好き!では、書評をサイトに投稿していただくと本がもらえる、献本サービスを行なっております。

献本は審査を通過した方のみ申し込み可能となりますが、
今回は会員登録後ご連絡いただければ、すぐに献本申し込みできるようにしたいと思います。

書評家さんの交流も盛んで、本について語れるサイトとなっております。
ご自身の書評サイトと併用されている方も多いです。

よろしければ一度サイトをご覧いただけますと幸いです。

不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Re: 書評サイト本が好き!のご案内

本が好き!運営担当さんへ

本を読むのは好きなので、今度是非よらせてもらいます。
人の書いた書評も読んで、世界を広げて行きたいです!
でも、肝心のURLアドレスが書いてないけど・・・
検索して探せって事かな?

Re:Re: 書評サイト本が好き!のご案内

siopop様
お返事いただきありがとうございます。

大変失礼いたしました。。URL欄にうまく反映できておりませんでした。
www.honzuki.jp こちらになります。
ご覧いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

Re: Re:Re: 書評サイト本が好き!のご案内

本が好き!運営担当さんへ

何度もお手数をお掛けしてしまって、申し訳ありませんでした。
アドレスちゃんと受け取りました。
ちょっとだけ見てきました。
今日は時間がないので、
もっと時間に余裕のあるときにゆっくり見させてもらいます。

ありがとうございました。

No title

siopop様

お返事遅くなり、すみません。

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

サイトについて何か不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

引き続き、よろしくお願いいたします。

Re: No title

本が好き!運営担当さんへ

取り合えずサイトに登録して、数点の書評をアップし、
献本にも応募しました。
まさか当たるとは思っても居なくて、取り合えず応募だけって気分だったのですが、
なんと!今日当選した本が送られて来ました。
ありがとうございました。

急いで読んで感想文をとも思ったのですが、
きちんと熟読して丁寧な書評をとも思います。
さて、どうしたもんだろうか?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR