明日が大会だから

W-Up
300m×1
50m×4 Circle+10 Scouring/Swim
Swim
25m×16 Circle30
Main
25m×4×4 Circle40 IM Kick
25m×4 Circle40 S1 E/H:12.5
100m×3 Circle1分40 Pull
25m×4 Circle40 S1 H/E:12.5
50m×4×3 Circle1分 IM/Fr
25m×4 Circle40 S1 E/H:25
50m×1 Form

50m×3 Circle45 Hard
Down
50m×4 Circle+10

今日のトータルは2900メートルでした。

先週は水換え中でプールが使えなかったので、別店舗のレッスンに出たのですけど、
やっぱホームの練習の方が落ち着きますね (^_^;)
周りは顔見知りばかりだし、
1人1人の名前は知らなくても、どんな泳ぎをするかとか、どのくらい早いかとか分かっているので、気が楽です。
他の所で泳いで始めて分かる安心感 (^_^;) ですね。

今日のメニューは大会前日と言う事もあって、スピード練習がメインでした。(僕は出ませんけど)
KickやPullの間に、短い距離のダッシュが混ぜてありました。
最後の練習メニューは45秒、50秒、55秒と3つに分けたのですけど。。。
僕は45秒に入れられてしまいました (ーー;) 結構辛かった。(何しろ回りは早い人ばかり)

ブログサイト「ねこのしっぽ」さんの、よもぎさんが作るビーズ工作が素敵で、とってもやって見たいのですけど、
残念ながら僕には難しくて出来そうもないので (^_^;)
もっと簡単に出来る、ちょっとした手作り品って事で栞を作って見ました。
実の所、僕はかなりの「うっかり」なやつなので栞って幾つあっても何時の間にか無くなってしまうんです。。。

ねこの栞
これなら無くしたらまた印刷すれば良いので、バンバン無くせる?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー ハンドメイド栞

コメント

Secret

No title

わぁ〜♪
かわいいです!!
花火の風景をバックに「にゃんこ」o(*^▽^*)o♪
とっても素敵な栞です (*゚▽゚ノノ”

栞は本ごとに使うため、
複数あると便利ですよね(^^)v

使うのがもったいない可愛い栞です(*^^*)♪”
額に入れて飾りたいなぁ〜(✿◕ ‿ ◕)ノ゙”

ブログを宣伝していただきまして、
ありがとうございます♪
ビーズ工作を楽しんでくださいまして、
とっても嬉しいです(#^.^#)♬”

No title

栞かわいい!!!

手作りってたのしいですよね(^▽^)

ニャンコちゃんの絵も自作だから、
なお素敵です ♪

No title

よもぎさんのビーズ、ステキですよね~
でもσ(=^・ω・^=) ウチも作るのは
きっと無理だろうな^^

栞、可愛い❤
花火をバックに綺麗ですね^^
siopopさんのアイデアも素晴らしいです♪

こんばんは!

siopopさん、おつかれさまです。

(*☻-☻*)すごいですね。
時間かかったでしょう。
この栞 全部手書きですか?
とても素敵ですね。
ネコちゃんもかわいいです。

Re: No title

よもぎさんへ

そうそう、栞ってたくさん在ると便利なんです。
でも (^_^;) 僕の場合はなくしてしまうから・・・ ですけど。
ついうっかり栞を挟んだまま仕舞って忘れたり。
どっかで落としたり。
印刷するだけで、何枚でも作れるこの方法は便利です。

ビーズ工作は見るのはとっても楽しいです。
(見てると自分でもやりたくなるけど)
多分、僕には出来ないだろうなーと思いつつ。
眺めています。

Re: No title

♪ おりん ♪さんへ

僕も手作りって好きです。
(あまり上手ではないけど)
ネコの絵は、いつも何かに再利用出来ないかな~って考えています。
一回ブログにアップしただけで、終わりにしてしまうのは (^_^;)
何かもったいない気がして・・・

Re: No title

ねこっこさんへ

そうですよね~
やっぱ見てるだけで、自分では手を出さない方が無難な気がします。
楽しそうに見えるけど、きっとかなり大変そう~

季節的に少々遅い感じもするのですけど・・・
後一月ほど前なら丁度だったのになー
今頃の花火です。

Re: こんばんは!

鈴子さんへ

いや~ (^_^;)
ネコの部分は以前に書いたものだし、
花火のイラストは、ネット上にあった無料素材を使わせてもらいました。
なので (^_^;)
僕のやったのは合成しただけです。(手抜き?)

でも手作りの栞は、楽しいですよ。
読みかけの本に挟むのも良い感じ~
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR