誰~だ

絵は描きたいのだけど、まとまった時間が取れなくて (ーー;)
何かちょっとしたものを描こうと思っていた時に。
このお口をアップした写真に出会ってしまったんです、
あぁ これなら、顔の一部しか写ってないし。
直ぐに描けそう! そう思ってしまいました。
で、描いて見ました。
思いっきり手抜きっぽいのだけど・・・
しかもアップなので体も、目も入ってない、これじゃ何処のネコさんだか分からない?
それとも、何となくそれっぽい?
取り合えずネコさんの口には見えますよね。誰の口かは別にして。
って、名前が書いてあるから、、、 読めば判るって。。。

お口のアップを描いてみた

スーパームーンのお月見
自転車を走らせていたら、真正面に大きな月が出ていました。
思わずスマホで写したのですけど・・・
なんだこりゃ?
って写真しか撮れませんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

tag : ペット絵 マウス画 にゃんこのごんた♪ ごんた

コメント

Secret

No title

こういう角度って好きです~
ネコちゃんの口角上がったお口が可愛いですよね~
歯が1本見えてるのもキュートだわ♪
毛が気持ち良さそで、触りたくなります~

ドラッグストアの蚊とりグッズは在庫なしなんですかっ
ホント、早いですよねー( ̄▽ ̄;)
ちょっと前にネット買っておいて良かったです。
お互い気をつけましょうね~!!!
大好きなオヤツを口にしたわんちゃんは、敵なしですよね(^_^;)

No title

昨日の、お月さまは綺麗でしたね〜♪”
なにか、とっても良いことがありそうな、
しあわせな気持ちになりました(✿╹ ◡ ╹✿)♪”

ごんたにゃんの口元アップ!!
すっごく可愛いです♡
いまにも、楽しくお話しをしてくれそう です(=⌒▽⌒=)♪

No title

きゃぁ❤ありがとうございます~!
もうね、画面に鼻の先だけが見えたんですけど
「こ!これはごんたにゃんだ!!」って
わかっちゃいましたよぉ♪
この口にちらっとキバ^^
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
ブログで紹介させてくださいね~♪

うちの近所は山が邪魔で月はどこにも
見えませんでした

Re: No title

ちゃりママさんへ

僕もこの角度から見るのって好きです。
可愛いです!
身近にいたら、ついお髭を引っ張ってしまいそうです。 (^^♪
ペットのもふもふした毛並みは良い感触ですよね。
ちゃりままさんは手近にチャーリー君がいるから、
触り放題ですね。

デング熱騒動の影響ですよね。
一気に無くなってしまったそうです。
僕などはトロイから全く知らなくて (^_^;)
最近になって大慌てでお店に行ったんですけど・・・

Re: No title

よもぎさんへ

今日はまた雨が降ってしまったので、
昨日お月見が出来たのはとっても偶然な出来事だったみたいです。
正面のかなり低い所に見える月は大きく見えて、
凄く壮大な感じでした。
せっかく写真も撮ったんですけど・・・
スマホじゃダメでした。

口だけならすぐ描けるかな~って (^_^;)
絵を描くときって、最初の出だしだけは纏まった時間がないと、
上手く描けないんです(僕は)
ある程度デッサンが決まれば、
後は、5分とか、10分とかの細切れ時間でも良いのですけど~

Re: No title

ねこっこさんへ

飼い主さんには分かるものなのですか?
鼻の先だけじゃ・・・
どの子も同じにしか (^_^;) 見えないような気が~
ちょっとだけ覗いてるキバって。
キュートですよね。
可愛くて、絵を描きたくなるポーズです。

こんな、手抜きっぽいもので良いのでしたら。
お使い下さって全くかまいませんので、どうぞ!

昨日のスーパームーンは低い所で見えました。
屋根の上にお月様って感じで、
とっても大きく見えましたよ。
山が遮ってしまとは・・・
残念ですね。

No title

ごんたくん( ^ω^ )♥︎
名前を見なくても、わかりましたよーん ^_−☆
ごんたくんのオーラが出てます
スゴイですねp(^_^)q

スーパームーンは、チェックしたとき雲に隠れて見えませんでした(T . T)残念だわ
でも、前の日は、綺麗なお月様が見れました(^_^)v

Re: No title

kasa*さんへ

お口とお鼻しか描いてないのに・・・
分かりましたか!
やっぱ皆さんねこさんが好きな人ばかりなのですね。
描いてる僕が一番分かってなかったりして・・・

僕の居る地域では前日の中秋の名月は見えませんでした。
kasa*さんの居る地域とは逆だったのですね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR