祝日はロングスペシャルの日でした

W-Up
400m×1 SKPS
Kick
25m×8 Circle40 1-4 Decending
Pull
1500m×1 Circle22分30 (alt1'30)
Swim
400m×1 Circle6分20 (alt1'35)
200m×2 Circle2分30 IM (alt1'45)

25m×2 Circle1分 Hard
Down
50m×4 Circle+10

今日のトータルは3150メートルでした。
月曜日は普段ならHIP HOPの日なのですけど、残念な事に今日は敬老の日で祝日。
祝日のプログラムにはダンス系はめったに無いんですよね~
まぁ (ーー;) 人気がないから当然と言えば当然なんですけど。
そこで祝日は普段HIP HOPレッスンと時間が被っている為に出る事の出来ない。
プールレッスンに出る事にしてるんです。
今日の祝日プログラムのプールレッスンは、ロングスペシャルでした。
事前に発表されたプログラムメニューによると。
A-Dまでの4コースに分かれ
Aコースが45秒サークル
Bコースが50秒サークル
Cコースが55秒サークル
Dコースが60秒サークル
の制限タイムが書かれていました。僕は不普段ならBの50秒なのですけど、
今日は月曜日! 明日の事を考えると無理はしたくないので、(根性なしですから)
Cコースに申し込みました。
でも・・・
いざレッスン開始時間になって見ると、A1人、B1人、C6人、D8人の参加者となっていて。
AとBが居ない (ーー;) まぁ 月曜日からあまりハードに泳ぎたくないって気持ちは分かりますから・・・(僕もそうだし)
結局 (T_T) コーチの強権発動でAとBに居た人2人と僕の3人がBコースになって。
C5人、Dを2つに分けて4人と5人になりました。
そんなこんなで上に書いたメニューを泳いだのですけど、
プルは物凄く大変だったし、個人メドレーは制限タイムにすら間に合いませんでした・・・
やっぱな~
とっても大変な日だったけど、少人数で長い距離を泳ぐ機会はあまりないので楽しかったです (^^♪

ハロウィン向けバナー

去年のハロウィンの時にチャーリー君をモデルにして作った物に、
少々手を入れてツートン君バージョンで作り直しました。
目が光るんですよ!     (ダメ?)
ひまわりバックのバージョンがあまりにも短期間で終わってしまったので、
ツートン君に再登場してもらいました(他に絵を描いてないから (T_T) とも言うけど)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー 祝日メニュー

コメント

Secret

No title

siopopさま、こんばんは〜☆”

黄色いひまわり畑のから、
オレンジ色のハロウィンに季節が移りましたね♪”
オレンジ色が綺麗です!!

つーとん!かぼちゃのジャックと、
そっくりな表情です〜
楽しいなぁ〜(*^^*)♪”
季節折々のつーとんを描いてくださって、
とっても嬉しいです(✿◕ ‿ ◕✿)♪”

つーとんがお世話になっております。
すてきなイラストをありがとうございます<(_ _)>

No title

Bコースに選ばれたって事は3番目に早いって事ですねっすごいな~
プル1500・・・きつそうです(^_^;)
少人数で泳げると気持ち良いですよね♪

そっか、もうハロウィンシーズン到来ですね。
去年はありがとうございました!
ツートン君、目がピカっとしてかっこいいですね!

チャーリー、やっと部活動復活できました。
ありがとうございます~
あのカラー、意外と役立ってビックリしてます(笑)
出来るだけケガをしないよう、鬼監視ですよ(^。^)

No title

おぉ~~~眼が光る
大きくして見ちゃいました(笑)

プールのレッスンも
タイムとか決まっているんですね~
自由にやれるのかと、勝手に思っていました
そうですね・・・
タイムとかそろっていないと
渋滞しちゃいますもんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいすごい!
ツートンちゃんのハロウィンバージョン♪
かっこいいです❤

街もハロウィン一色になって
楽しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よもぎさんへ

喜んでもらえて嬉しいのですけど・・・
肝心のつーとん君の絵は同じものを使いまわしてるだけです (^_^;)
中々新作に取り掛かれないでいます。
新たに絵を描く時は、ちょっとした心の余裕が必要で (^_^;) (偉そうですね・・・)
少々まとまった時間も必要なので、中々条件が揃わないんです。
描き始めれば勢いも付くのですけど、
スロースターターなんです。

Re: No title

ちゃりママさんへ

昨日は祝日の特別レッスンだったのでこんな人数配置でしたけど、
普段はもっと早い人が大勢います。
僕は真ん中より少しだけ前って感じの位置です。

去年はチャーリー君で作った、ハロウィンの絵。
今年はつーとん君になりました。
そう言えば去年の今頃はもっといっぱい絵を描いていたな~~
今は (^_^;) とほほだけど。

Re: No title

pupusannさんへ

たまには動きのある、表紙ってのも楽しいかな~
と、こんな感じのをアップしました。
猫の目なんだから、
黄色じゃなくてグリーンにするべきでした!
アップしてしまった後から、ちょっと後悔しています。

ほぼ同じレベルの人を集めてコース分けします。
これは、コーチの強権で決まります (^_^;)
この辺は、プールレッスンにしかない決まり事ですね。
スタジオの場所とかは早いもん順です。

Re: No title

ねこっこさんへ

ハロウィンって段々日本にも馴染みのイベントになりつつありますよね。
スポクラでは、スタジオレッスンの時とかに仮装をして踊ったりするんですよ~

こんばんわ

ハロウィンいいですね(^-^)/
光るのがまたグーです☆

インナーマッスル…鍛えれるように私もがんばります(^-^)/

Re: こんばんわ

星みあさんへ

もうすぐハロウィンですから、
ブログもハロウィーンな雰囲気にしてみました。
お目目はミドリ?とも思ったのですけど、
ジャックランタンにあわせて見ました。

インナーマッスルを鍛えるのはお勧めです。基礎代謝があがりますから寝てても痩せる?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR