Amazonって審査があるんですねー

以前の日記に「本が好き!」と言うサイトへ登録して、
本の懸賞に当たったって話を書いたのですけど、
そのサイトに登録する時一緒に、
「本が好き!」サイトの中に「Amazon アソシエイト・プログラム」への登録リンクがあったので、それほどアフリエイトに興味があった分けではなかったんですけど、
この「七味唐辛子」のサイトを「Amazon アソシエイト・プログラム」へも登録しようとしたんです。

そしたら (T_T) Amazonからの返事が、
「このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、誠に残念ながら、お申し込みを承認することができませんでした。」
ですって・・・

何だかな~
こうAmazonに完全否定されてしまうと、
僕のブログがダメだって言われてるようで、凹みますね。
やっぱ自分の近状ばかりダラダラと書いていて、
世の中のためになりそうな、
有益な情報が皆無ってのがいけないんでしょうね~ (^_^;)
そんな有益な情報なんて持ってないしなー

はぁ;; 却下されてしまうのも当然なのか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 読書サイト Amazon アソシエイト・プログラム

コメント

Secret

お久しぶりです

Amazonのアフリエイトに審査があるなんて
私も知りませんでした。。
ちゃんとサイトも見に来てるのかな?
審査基準が分からんので、何とも言えませんが、
凹むことないですよ!
スポーツ関連を載せたら、どんどん売れそうなのにね~☆

No title

アマゾンは審査を通っていったん承認されても、その後のブログの内容によっては、承認が取り消されるそうですよ。
全体的に厳しいということですね。

それにしても、なぜ承認されないのか、理由は教えてくれないんですね。
きちんとした内容のブログなのに、不思議でなりません。
アマゾンの基準が私にもぜんぜんわかりません。
凹む必要なんてまったくないです!

Re: お久しぶりです

きゅりあさんへ

審査があるとは、僕も知りませんでした。
しかも (ーー;)
却下される事もあるとは。
かなり凹んで自信喪失しました。

ヨガのポーズの解説でも載せる?とか思ったけど、
僕は専門家じゃないし、
もし、間違った事を書いたらマズイですから・・・
自重しました。

Re: No title

marinさんへ

アマゾンの審査って厳しいのですね~
落ちた理由は書いてなかったです。 (T_T)
なんだかアマゾンに否定されてしまったようで、
悲しいです。

ブログに何を書いたら良いのか?
もっとよく考えるべきなのかな~
基本僕は、
あまり深く考えずにその日あったことをたらたらと書いてるだけです。。
(それがいけない?)

こんにちは。

アソシエイトは私も考えたことはないですが、ひょっとしたらアマゾンで買い物はされたことがないとか?

ど素人の考えで、審査なんてわからないのですが、単純に顧客?であることは条件のひとつのような気がして。

以前パートをしてた時の採用条件の一つに、おおやけにはされてなかったですが、採用される会社できちんと契約して支払っているか、だったみたいで。(ほとんどの人が契約する会社だったので)

ハズレだったらごめんなさい‼︎

Re: タイトルなし

がんばりんご。さんへ

アマゾンにはだいぶ以前から登録してあるし、
買い物もしてるんですけど~~
まぁ (^_^;) そう頻繁に買い物をする上客って分けではないと言えるけど。
それにしてもな~

確実に言えるのは、
同じ商品があったらこの次からは別のネットショップで買うだろうって事ですね・・・
やっぱ、ちょっと悔しいから (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR