一年前の振り付けを再び

金曜日にはお気に入りのレッスンもなく、(以前はジャズダンスのクラスがあったのですけど、なくなった)
ふらふらとやるものも決めず出掛ける施設を変えてみたり。
受けるレッスンを変えたりしていました。
そんなつまらない筈の金曜日!
だったのですが、今日だけは (^^♪ やる事があったんです。
今月限りで (T_T) 無くなってしまう木曜日のジャズファンクのイントラさんが、
今日のベリーダンスのクラスの代行に来てくれたんです。
さすがの僕でも (^_^;) ベリーダンスは恥ずかし過ぎて出来ないけど・・・
ジャズファンクなら大丈夫・・・ (その差はなに?って言われそうですけど)

1回限りの代行レッスンという事もあってか、
今日の振り付けは以前やった事のある「Justin Bieber Baby」でした。
家に帰って来てから古い記事を見直したら去年の11月にやった振り付けだったようです。
「その時の記事はこちら」
イントラさんって一年も前にやった振り付けを完璧に覚えているんですね~
って、それくらい当然なの?
僕にとっては魔術のように不思議な事に思えます・・・

Justin Bieber Baby


人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ジャズファンク 振り付け Justin Bieber Baby

コメント

Secret

No title

siopopさま、こんばんは〜☆”

本日は、
楽しい金曜日のレッスンでしたね(^^)v

一年前の振り付け♪
siopopさまも、
曲が流れ始めたら自然と曲にあわせて、
手足がリズムをとって踊っているような、
感じがありますよ〜(*^^*)

おひさしぶりです。(*☻-☻*)

siopopさん、こんばんは。

素晴らしいイントラさんですね!
1年前と全く同じダンスをやるなんて…流石ですね。
siopopさんも1年前の振り付けを覚えていた事は凄いことですよー。
充分〜楽しめたようで良かったですねーっ!
おつかれさまでしたぁ…。

No title

siopopさんも覚えてるなんて
すごいですね~
楽しい金曜でよかったですね^^

振り付けも、こうしてブログで書かれていたら
いつのどんなやつかがすぐにわかっていいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー!

おおっ!ぴかぴかで楽しいっ♪

タイトルがハロウィンバージョンではないですかっ。
いつもながらお見事(^▽^)

金曜はラッキーでしたねー。

惜しまれつつ無くなってしまう、
木曜イントラさんの代行!

わがことのように嬉しかったです。

そういうことこっちでも起きないかな、
なんて期待してしまいましたw

1年前の振り付け覚えてるって、
すごい記憶力!

Re: No title

よもぎさんへ

もう来月からはレッスンを受けられなくなってしまうイントラさんなので、
一回でも多く踊りたかったんです。
なので、代行はとても嬉しい事でした。
2日続けてのレッスンですから!!

楽しすぎて (^_^;) ちょっと体を酷使し過ぎたようで。。。
今日のプールレッスンが大変でしたけど~
何事も程々が良いですね。

Re: おひさしぶりです。(*☻-☻*)

鈴子さんへ

このイントラさんは使っている曲の歌詞に合わせた振り付けを付けているので、
作った本人は覚え易いんですよ~ とか言ってました。
それでも、覚えているのはとても大変だと思うのですけど・・・
僕の覚えていたのは、あちこち特徴的な部分だけで、
通しては、覚えていられなかったです。
やっぱ難しいです。

Re: No title

ねこっこさんへ

最近金曜日にはやる事がなくて、退屈していたので昨日の代行レッスンは嬉しかったです!
また代行でも良いから来てくれないかな~
今月で最後だなんて悲しすぎます。

自分の記憶補助のために書いているのですけど、
昔のを見直して見る事も出来てあんがい役にたっています。

Re: ラッキー!

まじっくわんどさんへ

ハロウィンですから、今回はちょっと派手なのを作って見ました。
良いですか?

僕的には物凄くラッキーな事で嬉しかったのですけど、
レッスン内容も変わっていたのを知らないで来てしまった人もいて、
困っていました。
確かに!
ベリーダンスからジャズファンクでは、
かなり違いますからね~
参加してるメンバーも大部違いますから・・・
施設側としては、同じダンス系だから良いや!ぐらいなのでしょうけどね。

今までだったら、一回だけの振り付けか~
それじゃちゃんと踊れないから、
今日は良いかな~ (^_^;)
なんて事も思ってしまったいするのですけど。
今回は一回でもとても貴重なレッスン!
楽しんでやってきました。
イントラさんも、前にやった振り付けを持ってくるなんて、
サプライズを用意してくれていて、
楽しかったです!
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR