ラストヨガに参加して来ました

今朝は思ったほど、酷い状況にはなってなかったので(昨日ちょっとだけ頑張り過ぎたので危ないかな?と思ってました。)
そんな訳で そそと、日曜ヨガをやりに出掛けました (^_^;)
このレッスンも今日が最後で、来月からはもうやりたくても出来ないので、少々体調が悪くてもどの道出る気ではいたのですけど・・・

やはり皆も僕と同じ考えだったようで、今日のスタジオはもうギッシリ!ギュウギュウでレッスン開始前から列が出来てました。(いつもはスカスカなクラスなのに)

レッスンをしながら、あぁ もうこの三角のポーズから、上の手を前に出し、下の手も前に出すっていう、きっついポーズや。 (T_T)
さらに捻った三角のポーズで同じ事をやる、
凡そ僕のような普通の人には無理だろー的なポーズもこれが最後か!と思うといとおしくなります(ならない?)
後、このイントラさんの特徴とも言える。
バランスのポーズの時に、同じ足をずっと片足にしたままで、飛行機のポーズ、片足立ちのポーズを数回繰り返した後に未だ上げた足を下ろさせてくれず、続けて同じ足で鷲のポーズと取るとか (ーー;)
もう、こんな とっても大変な思いも今日限りかと思うと惜しくなります(ならない?)

光るマロン
未だ未だ書き込みが足りないけど、一応描いてます。バックとお目目はちょっとしたお茶目です (^_^;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ ずっと同じ足

コメント

Secret

No title

酷くなってなくてよかったです^^
σ(=^・ω・^=) ウチもすっかり治りました
ありがとうございます。

ヨガ、最後だったんですね~
これで最後と思うと名残惜しいですね

マロンちゃん!ますますそっくり!
オメメの色が変わってる~すごい♪

こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

きゃー♥︎ マロン(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
さらに可愛さUPしてるぅ(^_^)v
すごいすごーい!!
お目目の色が変化して、すごく面白いですね♪♪♪
それに、ハロウィンにピッタリ☆
ぜひ、掲載させて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))るんるん
体調が優れない中、
本当にありがとうございました!!
でもでも、ご無理はされないで下さいね~

えっΣ(゚д゚lll)
このレッスンも最後なのですね
クラスの切替え(編成しなおし?)の時期なのですか?
これも初心者向けに変わったら嫌ですね~

No title

siopopさま、こんばんは〜☆”

体調をこじらせないように、
お大事になさってくださいね♪”

ラスト「ヨガ」
あっという間のひと月でしたね。
残念です!!
再び、復活されると嬉しいですね♪

マロンちゃん♪
お目々が三色かな?に変身してますね〜(*^^*)
美人さんのにゃんこ、
マロンちゃんですよね♪”

Re: No title

ねこっこさんへ

全くです、ほんと本格的に風邪を引く前に治ってくれて助かりました。
これで、また毎日スポクラ通よいが出来ます (^_^;)

う~ん、オリジナルヨガがなくなってしまうなんて!
ショックです。

ちょっとだけ、遊び心でお目目を光らせて見ました。

Re: こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

kasa*さんへ

そうそう、ハロウィンを意識して色を付けて見ました。
でも (^_^;) これはお遊びですから・・・
ちっちゃいのしか作ってないし、
書き込みも足りてないんです。
大きくすると粗が目立つのでちっちゃくしました (ーー;)

はい、僕の通っている施設では3ヶ月毎にプログラムの見直しがあるんです。
で来月がその見直し月なんです。
これも (ーー;) 初心者向けのプレコリオヨガに変りました・・・

Re: No title

よもぎさんへ

そうですよね、
是非復活して欲しいと思うのですけど、
無理だろうな~
最近のこの施設の振る舞いを見てると、長くやっていて腕の良いイントラさんを解雇して、
新人さんを入れてばかりですから・・・
新人さんはお給料も安いらしいです (ーー;)

よもぎさんのつーとん君でテストした、
お目目の変化をマロンちゃんでも試して見ました。
今度は3段階・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR