アレクシア女史、飛行船で人狼城を訪う ゲイル・キャリガー

アレクシア女史、飛行船で人狼城を訪う ゲイル・キャリガー

今回はコナル伯爵の過去へ向かうお話、黙して語らない夫に対しアレクシア女史は縦横無尽な活躍ぶりです、
そのせいで伯爵の出番は少ないのですけど。
全体的に一巻目で活躍した登場人物達は一歩下がった感じになり、
新たに魅力的なキャラクターが登場しています。この先の物語が楽しみです。
アレクシア女史のトレードマークのパラソルはますます007モドキになって来るし、
脇役の登場人物の活躍も楽しいです。
この巻の終わり方はなんとも中途半端で突然だったので、早く続編が読みたくて仕方ないです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

tag : 読書感想文 アレクシア女史、飛行船で人狼城を訪う ゲイル・キャリガー

コメント

Secret

No title

わぁ~い。読書感想文だ
ご無沙汰しちゃっています~(笑)

この本は、文庫本なんですか~?
かわいいイラストが表紙なんで~
最近は難しいものも
イラストが表紙になったりで
ちょっと手を伸ばしたくなる
本が増えましたよね~


おつかれさまです。

siopopさん、こんばんは!
台風大丈夫でしたか?
まだニュース見てないんですが、
関東東北地方に直面と聞いていました。
ご無事だと思いますが…。心配状

読書の秋 (⌒▽⌒)いいですね。

No title

siopopさま、こんばんは〜☆”

早くも2冊目ですね!!
登場人物がユニークそうですね〜♬ 
なんだか、
ワクワクしてくるストーリーですね(*’▽’*)

siopopさま、
読破されるのが、とても早くて羨ましいです!!
途中で何度も「これって、なんだっけ?」と、
読み返してしまって…中々前へ進めません <(_ _)>  

Re: No title

pupusannさんへ

日曜日は台風が近付いていて、雨もザーザー降っていたので、
さすがにスポクラへ行くのは諦めたんです。
で、日記に書く運動ネタがなかったので、
読書感想文にしました。

僕も表紙の絵に釣られて手に取るって事も多いです。
とくに表紙に可愛いネコさんとか描いてあると、
つい手にとってしまいます。

Re: おつかれさまです。

鈴子さんへ

台風は、僕の住んでいる地域に限れば。
拍子抜けするくらい、影響がなかったです。
多少風が強く吹いたかな~
っていう程度でした。

大きいのが来るって言うので、
戦々恐々と用意して待っていたんですけど・・・

家から出なかったのでしっかり読書の秋してました。
(お菓子ぽりぽりの秋もしてました)

Re: No title

よもぎさんへ

僕は登場人物があれれ?
この人いつ出てきた人だっけ?
ってなってしまう事は暫しです。
表紙裏の人物紹介のページを何度も見直しながら読んでいます。

スポクラでエアロバイクを踏みながら本を読んでいる事が多いのですが。
読書が進むのは (ーー;)
最近気に入ったレッスンがなくなってしまって。
スタジオに入る事が少なくなってしまったので、
エアロバイクばかりやってるからなんです。 (T_T) 悲しい。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR