来週はやらないって分かってるから

両足を閉じて立つ。
左足一歩前、右足左足に添える(少し内股)
右足から4歩前に進む。4歩目で足を揃え少し膝を緩める。
右足つま先外、左足踵内側で一回だけのクラブステップ。
右足を後ろに蹴りだし、右手を前から後ろにほうり投げる、右足一歩前で重心を右足に乗せる。
左足一歩後ろ、右足一歩右斜め後ろ、左足左斜め後ろ。

右足を右に出し、左手を右斜め前に伸ばす。
上からのボディウェーブで上半身を後ろにずらす。
右足を後ろに付く両手で顎の下をなぞる、同時に体の向きを正面に変える。
左足を前に蹴る、右手をピストルの指で、上からゆっくりと下に下ろす。
左足下ろし、右足を前に出す、
左足を左に出す、体の向きを左斜め前に向け両手を体の前でクロスして手首を下に曲げる(左手上側)
右手を左に伸ばしてからゆっくりと前を通って右まで、左手は右腕の上をなぞる。

不明 (T_T)

右手をピストルの指で上からゆっくりと2カウントで下に下ろす。
左足左に出す、右足右に出すをやりながら体の向きを左に向け、右に向ける。
右手をピストルの指で上からワンカウントで下ろす。
両手をお腹の辺りから引き上げる。
正面を向いて両足開いて軽く前に飛ぶ。

不明 (T_T)

右足を正面に出す(体の向き左)腰を回す。
右足を左に出す。(体の向き後ろ)腰を回す。
右足を後ろに出す。(体の向き右)腰を回す。
右足を右に出す。(体の向き正面)
軽く飛んで両足を閉じ、体の右上でクラップ2回で終了でした。


代行レッスンってどうしたって一回限りの振り付けだから。
一生懸命覚えようって気になれなくて (ーー;)
今日も家に帰って来くる頃には記憶がかなりあいまいになってました・・・
所々苦労したイメージは鮮明なのに、
いざどんな振り付けをやったのか思い出そうとしても、
思い出せない、はぁ;;

今回の振り付けは全般的に女性的な動きが多く (*^_^*)
ここは、恥ずかしかったら男性はやらなくても良いです!
ってイントラさんが連呼してました。
こういうガールズHIP HOPっぽいのってやらないので、
動きに慣れず難しかったです。
イントラさんの動きは素敵なんですけど~
鏡に写った自分の姿は見たくない!!
そんな思いでいっぱいな今日の代行レッスンでした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ HIP HOP 振り付け

コメント

Secret

No title

1回だけで次はもうやらないのなら
覚えてもなぁ~って気になっちゃいますね

恥ずかしかったやらなくていいって言うほどの
男性が恥ずかしいような女性的な
動きってどんなんだろう~

Re: No title

ねこっこさんへ

代行レッスンはいつも一回だけの振り付けなので、
代行だったら出ない!
って言ってる友人もいます。
僕はいちおう参加はするのですけど、やはり覚えは悪いです・・・

腰をくねらせて回ったり(^_^;) 顎の下を指でなぞったりです (ーー;) もっとあった・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR