内容は変化したけど

2週同じ事をやってくれた (^_^;) しょぼ~んな金曜日のヨガ
今日も同じ構成だったら、何か別のレッスンを探そうと思っていたのですけど、
とってもありがたい事に全く違った構成になってました (^^♪ と! それは良かったのですけど、
今までも好い加減簡単なクラスだったのに (ーー;) さらに簡単なポーズばかりになってました。。。うぅ;;
これはこれで悲しいです。

今日のメインは肩凝り解消のポーズだそうで、肩甲骨周りのストレッチが中心でした。
実は! これを友人に言うと怒られるので、いつもは黙っているのですけど。
僕は今までほとんど肩凝りを感じた事がないんです。
今年の冬にバイクで事故った時に肩と肘を痛めて、変な形でしか寝れなかった時に肩凝りになったのですけど、他にはほとんど記憶にないんです。
なので、今日のストレッチも僕にとってはあまり意味のないものだったし。。。
この辺が硬くなっているので伸ばすようにとか言われ、ストレッチの後で柔らかくなりましたか?
とか聞かれたのですけど、全く変化なしだったしな~ 僕にはあまり意味のない時間になってしまいました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 肩凝り

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR