ちょっと物足りない気分

先週のレッスンが混んでいたのはやはり友人の言うように、3連休だったからのようで今日は参加人数が激減していました。
やっぱプレコリオのヨガじゃ、イマイチだしな~ って僕も思います。
と、言い文句たらたらなのに(^_^;)僕は参加するのだけど。
レッスン内容は書くまでもなく、先週と全く同じでした(プレコリオなので当然ですけど)
本来ならこのイントラさんはとても上手な人なので、毎週違った構成でヨガをやってくれるのに、何とももったいない 人の使い方をするものです。
以前のオリジナルヨガクラスだった頃ならヨガを終わった時点で汗びっしょりで、気分的にも堪能した!!って気持ちでいっぱいになっていたので、良い気分でお風呂に上がったのですけど。
今月からの変わってしまったヨガになってからは、レッスンが終わってもなにやら未だ物足りなく感じてしまい。
終わった後で、エアロバイクを踏みながら読書などしています。
本が読めるのは良いのだけど、、、
何だかな~
昔を懐かしんでもしょうがないのだけど、
以前に戻りたいです。

ゴーヤの炒め物
とうとう冷蔵の中に保存してあったゴーヤもこれで最後・・・
今年はあまり取れなかったからな~
来年はもっといっぱい、余って困るぐらいゴーヤが取れると嬉しいのだけど。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ ゴーヤの炒め物

コメント

Secret

No title

siopopさま、こんにちは〜♪

わぁ〜い!!
ゴーヤの炒め物ですね(^^♪
油&たまごと相性が馴染んで美味しいですよね〜
ゴーヤのちょこっと苦みのある味が大好きです(*^^*)
ソーセージとあわせて、
あとを惹く美味しさに大変身ですね〜(≧∇≦)お酒も進みますね♪”

siopopさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

レッスン内容が全く同じだなんて
つまんないですね〜〜(´ε` )
プレコリオって、これからもずっと内容が同じなのですか?
( ↑ 詳しくなくって、ゴメンナサイf^_^;)
ほんとですよね!!
せっかく構成が出来るインストラクターさんなのに
オリジナルヨガを任せたら良いのにね〜〜

ゴーヤ、美味しいですよね(⌒▽⌒)
昨年 植えたので、今年は植えませんでした
採りたてのゴーヤは苦味があまりないので
生で食べたりもしてました(^ν^)
来年は植えようっとp(^_^)q

Re: No title

よもぎさんへ

ゴーヤは家庭菜園で作るようになるまでは、
ほとんど食べた事がなかったのですけど、
自分で作るようになってからは、良く食べます苦いのも好きになってしまいました。
男が作るものですから (^_^;)
全くの手抜きなのですけど、
それでもそこそこ美味しく食べられます。
栄養もたくさんあるそうなので、
来年もまた植えたいと思っています。

Re: siopopさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

kasa*さんへ

ほんと (^_^;) つまらなくなってしまいました。
さすがにプレコリオでも毎月同じ事を繰り返すってわけではなくて、
20個ほどパターンがあって、一月交代でパターンを変えるようです。
でも (T_T) 別のパターンになってもあまり変わり映えしないです・・・
せっかくの能力を使わないって、
上の人の怠慢ですよね。何とかして欲しいです。

九州地方だとこっちより暖かそうですから、ゴーヤは良く育つのでしょうね~
ゴーヤって暑くなるまでは全然実が付かないですから!

僕も生食好きです!!
薄~くスライスしてツナと混ぜ合わせて、マヨネーズと和えるとそれだけで美味しいですよね!
イタリアンドレッシング的なもので和えて、裂きイカを混ぜるのも美味しいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR