隣はとても混んでいた

今日のスポクラ、第一スタジオ前は何やら大盛り上がりを見せていました、
なんでも、人気のイントラさんが今日のレッスンを最後に転勤してしまうのだそうです。
そう言われても (^_^;) ボディコンバットには興味もなく、その居なくなってしまうイントラさんとも面識がない。
大盛り上がりをしてる、第一スタジオを横に見ながら、僕はヨガをやる第二スタジオへ入ったのでした・・・
今日は4週目なので、このプレコリオのヨガも4回目好い加減つまらなくなっているのですけど~ それでも混みこみの第一スタジオに入る気にもなれないし、
やっぱヨガですね。
同じ事ばかりやってるので、順番も覚えてしまったしどの位長くポーズを取っているか?とかも分かっているので、かなり気楽です(プレコリオってレッスンの運び方が物凄く細かく決まっているらしいです)
ヨガをやって体を伸ばした後、直ぐ帰るには少々物足りなかったので、
エアロバイクを踏んで読書してスポクラの玄関を出たら (T_T) 雨が降ってた・・・
本なんか読んでないでさっさと帰れば良かったかも?です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ

コメント

Secret

No title

雨に濡れちゃったんですか?
風邪に気をつけてくださいね

こちらも昼はいい天気だったのに
帰る時には大雨でしたけど
晴天でも傘を持ち歩いてるので大丈夫でした^^

ヨガはこれからもずっと同じなのかな?

No title

そちらも夜は
雨降りでしたか?
こちらの地域も
夜には雨~夜中には
雨と雷がすごかったですよ~
ピカピカで目覚めました(笑)

No title

siopopさん
こんばんは。
のーりんです!

ヨガってやったことないんですが
比較的楽なんですか??
同じ態勢を保つのも難しそうで
している人がすごく見えます!

また、コメントさせてください!応援ポチしましたよ^^

エーアイより☆

Re: No title

ねこっこさんへ

スポーツクラブの施設の中にいると外の事は全然わからないので、
施設から出たら雨が降ってた (T_T)
なんて事は良くあります・・・

今月から始まったばかりののクラスなので良く分からないのですけど。
他の施設で受けてるプレコリオのヨガはだいたい一月ぐらいでパターンを変えている見たいです。

Re: No title

pupusannさんへ

はい夜は降ってました (T_T)
雷は鳴ってなかったです。
雨もザーザーって感じではなく、傘なしじゃぬれるけど、
それほどでもないかな~
程度の雨でした。

Re: No title

のーりん★ブログさんへ

ヨガにもレベルがあるので、
物凄く簡単ものから、とても大変なものまで各種あります。
昨日やったヨガは、
一月も同じ事をやっていたので、
好い加減校正やら静止の感覚やらを覚えてしまったので、
簡単になってしまいました。
普通に初めてやるのだったら、
そこそこ大変なクラスです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR