影響はお腹の贅肉へ

25m×4 Circle1分15 Streamline
100m×2 Circle2分20
Kick
50m×10 Circle1分15
Swim
50m×6 Circle1分20 Kick&Swim
100m×6 Circle2分10
50m×4×2 Circle1分 IM

今日のトータルは2100メートルでした。

大会後最初の練習日、未だ体中に筋肉痛も残っていて、あまり泳ぎたい気分ではなかったのですけど、皆は来るだろうし一人お休みする訳にもいかず、とぼとぼと練習に出掛けて行きました。
いつもと同じような練習メニューなのに、今日はとても疲れました。
中々大会の疲労ってのは取れないようです。一緒に大会に参加した友人達も皆ヘロヘロしてました (^_^;)

さらに悲しい事に、今日スポクラの体重計に乗ったら (ーー;) 体重が増えていました。
先週は筋肉痛が残ってしまうのを嫌って運動を減らしていたし、大会後の打ち上げで調子に乗って暴飲暴食までしたから、その付けが全部お腹の贅肉にまわったようです・・・
ジーンズのウエストがキツカッタ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

siopopさま、こんばんは〜☆”

大会お疲れさまでしたぁ〜♪”
ほんの数日でも影響が出てしまうのですね…(>_<)
体重計が恐ろしいです!!

昨日のパウンドケーキ
とっても美味しそうで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

へぇ~体重増えちゃいますか?
きっちり管理なさっているから
すぐに、体が反応するのかな?
すごいですね~
スポーツクラブで運動をもとに
戻すと、体重は戻りますか?
興味津々で~す

No title

そんなに毎日運動されているのに
ちょっとのことで体重って
増えてしまうもんなんですね


昨日のケーキ
もったいなかったですね~

Re: No title

よもぎさんへ

先週はずっと運動を減らしていましたから。
しかも!大会当日はどうみてもカロリーが激しくオーバーしてましたし・・・
見事に太ってしまいました。
元に戻すのは大変そうです。
今の所体重計は微動だにしません。

Re: No title

pupusannさんへ

食べる量が元々多いので (^_^;)
運動を減らすと体重は確りと増えます。

一度増えてしまった体重は中々元に戻らないです。
それでもこのままズルズルとは嫌なので、
頑張って運動を増やそうと思っています。

Re: No title

ねこっこさんへ

体重って増やすのは物凄く簡単です (^_^;)
減らすのはとっても大変なのに。
今日も体重計に乗って来たけど全然減ってませんでした。

落としてしまったケーキ、残念でした。。。
1人で壊れたケーキを食べるのは悲しいです。
また体重が増えそうです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR