せっかく早く家を出たのに

最近筋トレしてないから軽くマシントレーニングでもやろうと、何時もより早めに家を出てスポクラへ向かいました。
これならヨガの始まる時間まで30分は確保出来るな (^^♪と皮算用しながら自転車を走らせていた時、
ふと、背中が軽いのに気が付きました・・・

そうなんです、スポクラへ行くのに手ぶらで家を出て来てしまったのでした (T_T)
おバカ。
我が家からスポクラへ向かう道は下り坂なんです、空身で出掛けたのを坂道を全部下って平地になるまで気が付きませんでした。って事は荷物を取りに虚しく坂道を登らなくてはいけないって事で。
余裕で確保できる筈だったマシントレーニングの時間はあっさりと無くなってしまったのでした、、、
ヨガは楽しかったけど、自分のアホさ加減に嫌気がさしてました。。。
あぁ 肝心の荷物は玄関に用意したまま放置されていました。

プレコリオになって一時人が減ってしまったこのレッスン、イントラさんの人柄が良いからか?
また徐々に集客が回復してきて、以前のように、、、とは行かないまでも随分と人が集まるようになって来ました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 忘れ物

コメント

Secret

No title

siopopさま、こんにちは〜♪

ヨガ、お疲れさまでしたぁ ( ^^ )♪”
徐々に活気もあふれてきて楽しそうですね〜

マシントレーニングの代わりに自転車での往復が、
日々、筋力トレーニングになっていそうです♬

No title

とても良いトレーニングになりましたね(笑)失礼

いつも思うけど、これだけハードなトレーニングされるsiopopさんて何歳なんだろうと、、、。

私など死んでしまいそうだ。

No title

予定外の
トレーニングになりましたね^^
申し訳ないけど笑っちゃいました(*^m^*)
なんか親近感を感じます(笑)

Re: No title

よもぎさんへ

やっぱガラガラ過ぎるスタジオは寂しいですから、
混みすぎるのは困るけど、
ある程度の人数は欲しいです。

そうかもしれないです、
でも自転車だけだと、上半身のトレーニング不足になってしまうので、
腕が弱くなると水泳が遅くなってしまうので、
困るんです。

Re: No title

素流人さんへ

坂道は下るのは気分良いのですけど、
下ってしまったら上らなくてはいけないのが難点です (ーー;)
特に虚しく意味も無く上るのは疲れます。。。

最近リアル知り合いもこのブログを見てるので、、、 内緒!

Re: No title

ねこっこさんへ

はい (ーー;) いらないトレーニングをしてしまいました。
とは言え、
施設まで行ってしまわなくて、良かったです。
空身でスポーツクラブへ行ってもなにも出来ないですから。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR