みんなは大会前だから

25m×4 Circle1分15 Streamline
100m×2 Circle2分20
Kick
50m×10 Circle1分15
Swim
100m×5 Circle2分10
50m×4 Circle1分 IM
25m×6 Circle1分 No-breath

50m×4 Hard

今日のトータルは1850メートルでした。
今回僕は参加してないので関係ないのですけど今週末には系列の施設対抗の水泳大会があります。その為京のレッスンは軽めなメニューでした。
一緒に泳いでいる皆は大会本番に向けて体調を整えるのを優先しているみたいでした。僕には関係ないのがちょっと悲しいけど。
大会に出ない身には(^_^;)距離的にも少々楽すぎな感じだったので、1人で500ほど追加して泳いで来ました・・・

チェリーちゃん改

昨日はこういう事には速さも大事かな?って思ってかなり未完成のままアップしてしまったのですけど、一日経って見るとなんとも手抜き感ばかりが目立って悲しくなりました。
そこで、これ以上たいして描ける訳ではないのですけど、少々手直ししバックも入れました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

siopopさんへ


なんてお礼を言ったらいいのか分かりません。ひたすら涙が出ます。チェリーが夜空から見守ってくれているような感じがいっぱいします。星があって雰囲気ありますね。とても嬉しいです。前回のチェリーも充分 似てましたが、こちらのチェリーを見るとやはりこちらがそっくりですね。感謝の気持ちでいっぱいです。

siopopさんのお友達のみなさんへ

ごめんなさいね。せっかくの楽しい記事の中に私のチェリーがお騒がせしまして、すいませんです。それから昨夜ブログの管理画面を見ていたら、多分こちらからのブロガーさんだと思いますが、優しい鍵コメントを頂きました。やはりペットを飼っていらっしゃる方は優しいんですね。ありがとうございました。

早く元気になりますのでその時はお礼訪問を させて下さいね。

siopopさん 感謝

No title

siopopさま、こんにちは〜♪

チェリーちゃん♡
イルミネーションをバックに、
一段と元気応援パワーアップ〜☆”を、
押してくれているようです (*^^*)

チェリーちゃんに応援してもらえたら、
ファイト百万馬力になっちゃいます(^^♪”

No title

今日はスイミングですね~
いつもすごい距離だな~って
今回は、大会出られないんですね
すこし、のんびりかと思ったのですが・・・
違った~(笑)

お星さまの国で
ダンシング~みたいに見えますね
チェリーちゃんかわいいです
昨日のもかわいかったんですけど・・・
背景があると
チェリーちゃんのきれいな羽の色が映えますね~

No title

1850メートルも泳いで
物足りないとはやっぱ凄いなぁ^^

チェリーちゃん、夜空で見守ってくれてますね
チェリーちゃんが光り輝いているようで
とっても素敵です❤

No title

チェリーが気になり来てみました。
みなさんのコメントを見てたら、
泣けてきました。
胸がジーンとして涙が出ます、
ありがとうございます。

Re: No title

鈴子さんへ

お体の状態も未だ万全でない中わざわざ僕のブログへお越し頂きまして、
どうもありがとうございます。
僕の描いた稚拙な絵でも多少は何かの役にたったならとても嬉しく、
描いた甲斐があったと言うものです。
ちょっと賞賛が多すぎて、僕にはそぐわずかなり面食らっていますけど・・・

チェリー君の白さを引き出すにはやはりバックは何か濃い色を!
と考えまして。何が良いかと色々考えた結果。
星空のイメージで濃紺のバックを入れる事にしました。
夜空から見守って・・・
こそ僕の意図していた通りなので、鈴子さんにそう見てもらえてとても嬉しいです。

早く ご病気を治されて元気にヨガを教えられるくらいに回復される事を祈っています。

Re: No title

よもぎさんへ

白い体を綺麗に見せるためにも濃い色のバックを入れたいと思っていました。
バックの色が濃いと、
白い綺麗な体が引き立ちますよね。
それが狙いです!
肩にちょこんと乗っかってくれるインコって、
可愛いのでしょうねー

Re: No title

今回の大会にはエントリーしなかったんですよー
友人達には、出ろ!!
って言われてたんですけど (^_^;)
今回は逃げました・・・
大会に出るのはもちろん!楽しいのですけど、色々と面倒事も多いのです。

チェリーちゃん良いですか?
やっぱバックが入った方が、
白い体が良く見えて引き立ちますよね。

No title

今日昼にうたた寝していましたら、
チェリーが夢に出てきました。
siopopさんのおかげです。
絵を大きくしたいと思います。
ありがとうございました。

Re: No title

ねこっこさんへ

う~ん なんだか2000超えないと物足りないかな~
って気分になるんですよ・・・ 病気ですね。

このバック良いでしょ。
自分でもお気に入りです。

Re: No title

鈴子さんへ

病気の鈴子さんへほんの少しでも。
良い影響を与えられたのなら、
とても素敵な事で、とっても嬉しいです。
下手な絵でも良いからアップした甲斐があったってもんです。

夢にまで出てくるほど大切なパートナーだったのですね。

No title

siopopさん、チェリーとsiopopさんに会いにきました。ありがとうございます。

Re: No title

鈴子さんへ

僕のブログへお越し頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けたのなら、光栄です。
本来ならちゃんと袋に作成した物を送るべきなものなのに、
データーだけそ送付で失礼しました。

たくさんのクリックも誠にありがとうございました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR