普段の僕のコースはなかった

W-Up
300m×1
50m×4 Circle+10 Scouring/Swim
200m×1 IM
Kick
25m×8 Circle45
Swim
25m×8 Circle45 S1 1-4Decending
25m×8 Circle45 S1 H/E12.5
Time
25m×1 Time
Drill
25m×12 Circle40 S1 One-Hand

Main
100m×8 Circle1分40 Fr、IM、交互
50m×1 Form
50m×8 Circle50 IM/Fr
50m×1 Form
25m×4 Corcle1分 Hard IM
Down
50m×4 Circle+10

今日のトータルは3250メートルでした。

明日はいよいよ友人達の本番の大会の日です、やっぱなー!って感じで人が居ませんでした。
どうやら皆明日に備えて今日のレッスンはお休みしたようです。
何しろ (ーー;) このクラスの担当コーチは明日が大会だろうと、
全く気にせず、普段と同じようなハードなメニューを作る人なので・・・
知ってる人は、休んでしまうんです。

そんな参加人数の少ない日には良くあるのですが (T_T)
僕の泳いでいるコースが閉鎖され、1つ上のコースと併合されてしまいました・・・ ひぃ
メインの100mを1分40でフリーと個人メドレーを交互に泳ぐやつ、
もう、メニューを見た時からこれは絶対無理!って思いましたよ (^_^;)
最初からあきらめて全部フリーで泳ぐ事にしました。
その後の50mを50秒で泳ぐ所も、1セット目だけ個人メドレーで頑張ったけど、
2セット目はあきらめてフリーで泳ぎました。
やっぱAコースメニューは厳しかったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR