放置してたPCを

最近はこういうの多いのですけど (~_~;)
買っただけで満足してしまい、後は放置・・・ って事。
今日は、スポクラもお休みの日だし、取り合えずやる事もなく暇だったので、
パソコンの入れ替えをしました、やっとだよ。
パソコンって暫く使っているとデーターやらプログラムやらがたくさん詰まって来て、自分でももうどこに何が入っているのか分からなくなってしまいます(僕だけ?)
いざ新しいパソコンに移行しようと思ってもその移動が面倒で今までのを使ってれば良いか~(動くし)
見たいな事になります(俺だけ?かも)
そんな放置状態だったパソコンに何とかそれなりに使える程度の必要最小限のプログラムを入れました。
未だお絵かきようのソフトとかフォントとかゲームとか直ぐに使わなくても良さそうなのは手つかずのままなのですけど、
メールの読み書きやブログの更新などにに必要そうなものは入れました。
今日から新しい環境でブログを書いています。 (*^_^*)
今まで使っていたのはベッドの横に移動しました!
これで寝ながらパソコンが出来る? (;一_一)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・日誌
ジャンル : コンピュータ

tag : パソコン 環境移転 設定

コメント

Secret

No title

パソコンを入れ替えたりすると
初期設定だの、今まで使ってたソフトを
入れなきゃだの、面倒ですよね
フリーソフトとか、どれだったかわからなくなります
ってσ(=^・ω・^=) ウチだけかな(笑)

No title

siopopさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜!!
寝ながら、
横になりながらPCが出来るのは、魅力的ですね〜(*^^*)

PCの入れ替えタイミングって難しいですよね(^^;)
お疲れさまでした〜♬”

わたしなど、モノグサタイプなので、
整理しているうちに、
「どうでも良くなっちゃう」ほど先延ばししてゴタゴタです…(苦笑)

Re: No title

ねこっこさんへ

そうなんですよねー
それが面倒で放置状態になっていたんですけど、
やっぱ使わないのはもったいないので、
やっと重い腰を上げて設定しました。
(でも今までの方が使いやすかった気がします・・・)

Re: No title

よもぎさんへ

寝ながらPCはやらないですよー
目が悪くなりそうです。
一応ベッドに座って動かしています。

長く使ったPCは色んな設定がなされているし、
簡単には環境を移動できないので、
つい、面倒になってしまって、
後回しにしてしまいます。
取り合えず動いてるからこれで良いかーって。
そんなもんです(きっと)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR