とうとう僕にもきてしまった

友人達からも色々と話は聞いていて、あれはある日突然くるんだよ!とか。
特にきっかけがある訳じゃなく、何となく何時の間にか始まってるんだとか。
そんな話を聞いてはいたものの、僕には関係ない話!
って思ってました。
それなのに (T_T)
今日急に腰が痛くなりました、
立ち上がれないくらい痛くてトイレにも行けないのだ! とか聞いてたのだけど。
僕のは階段の上り下りとか、そこらを普通に歩く程度は問題ない。
姿勢を急に変えるのは痛いです ((+_+))
とは言えスポーツクラブへ行ってわさわさと泳ぐのはどうかと思う (~_~;)
今日のプールレッスンはお休みしました。
あぁ もったいなかったなー
明日は楽しくはないけどダンス系レッスン、
朝起きたら昨日の痛さはなんだったの?ってぐらい治ってないだろうか・・・
それって虫が良すぎる?

しおりぽち袋レターセット額入りちゃとらさん
途中色々と用事が重なってしまったので、のびのびになってしまってた、よもぎさんへのちゃとらさんグッズやっと出来た。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 腰痛 プログラムレッスン

コメント

Secret

No title

あっちゃ~、大丈夫ですか?

普段、運動をしてる人には
縁が無い事やと、勝手に思い込んでましたわi-229

くせになるのも怖いし、少しの間は
気にしながら動いた方が良さそうですね
お大事に~

No title

おはようございます

あらら、腰を痛めてしまいましたか。
本当に突然ですよね^^;
私も一度だけやって、その時初めて本当の腰の痛みを知りました。
これって癖になるみたいなので痛みがひくまでは無理なさらないで下さいね。
早く治りますように…

No title

siopopさま♪

こんにちは〜♪”
大変お礼が遅くなりました…。
我が家のやんちゃな「にゃんこ's」を、
とても素敵なグッズ作ってくださいまして、
本当にありがとうございました!!

帰宅してポストの贈り物に大感激です♬”
元気パワーが前進してきました。
本当にあたたかな贈り物をありがとうございました♪”
大切な宝物が増えました(✿◕ ‿ ◕)ノ゙ ♬♫+゚

腰の具合は如何ですか?
季節がら、
お身体を冷やしませんようにお気をつけてくださね。
ご無理をなさりませんよう、
お大事になさってくださいねヽ(✿◕ ‿ ◕)ノ”♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Switch-On!!さんへ

実は (~_~;) 僕も腰が痛くなるなんて、
思ってもみませんでした。
友人達の話も何か、僕には関係ない話!
なんて思ってました。

それが実際に自分に降りかかるとは・・・
ビックリです。

Re: No title

まねき猫だるまさんへ

色々と友人達から知識は仕入れていたのですけど、
まさか自分に降りかかるとは思ってもいなかったので、
ビックリしてしまいました。
それでもまだ軽かったのか、
今日は普通に動けています(未だちょっと痛いけど)

Re: No title

よもぎさんへ

よもぎさんの大変な時期に僕の作ったつまらない物を送って、
手間を取らせてしまいました (;一_一)
すみません、色々読めないやつなんです・・・

ちょっとだけ、
無事に届いているのか?心配になりました。
あまりにもお粗末なものばかりだから、
捨てたくなったのかも?
って想像したり。

しょうもないものですけど、
喜んでもらえてとても嬉しく思います。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR