時間が重なっていて出た事のないレッスン

これがもし!先々月で無くなってしまったジャズファンクのレッスンだったら、
絶対に逃したりはしないのだけど、
ジャズファンクの変わりのレッスンはあまり面白くないストリートダンス。
こっちはそれほど僕を夢中にはさせてくれないレッスン。
なので、腰の調子も悪いし今日もお休み!
にしようと思っていたのですけど・・・
運動したいゾ虫が疼きまして (~_~;)
そーっと。
スポクラへ行ってジャグジーに入りました。
ジェット水流を腰に当てたり。
ぶくぶくと泡の出る中で体を温めていたら、なんか調子良いかも~
って気になりました(お調子者ですから)

で、普段はダンスレッスンと時間がかぶっているので出た事のない。
プールレッスンに出てしまいました。
(一応は腰を気にしてレベルは一つ落としました)

W-Up
200m×1
50m×6 Circle1分 1-6 Desending
Kick
50m×6 Circle1分15
50m×4 Circle1分20 S1
Pull
100m×3 Circle2分
50m×4 Circle1分20 IM-Jog

50m×1 Form
Main
100m×3×2 Circle1分55

今日のトータルは2150mでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

腰は大丈夫ですか?
病院はいかれたのかな?腰って大事ですから
お大事になさって下さいね~
って、泳いでるし~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ジャグジーって滅多に入る機会ないんですけど
気持ちいいですよね~♪

Re: No title

ねこっこさんへ

病院へは行ってないです・・・
たぶんもう大丈夫!   だと思う。
今日は、僕の意思ってわけじゃないけど、結果的に安静にしてましので、
明日にはもう全快?

ジャグジー気持良いですよね。
僕も大好きです。
友人達が泳いでるのを見ながら、
ずっとぶくぶく浸かっていたいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR