やっぱ見てるだけじゃつまらない。

直立して立つから。
ダウンのリズムで右足を上げるを2回。
上げた右足を右に蹴りだす。
ダウンのリズムで左足を上げるを2回。
上げた左足を左に蹴りだす。
ダウンのリズムで右足を上げるを2回。
上げた右足を右に蹴りだす。
ダウンのリズムで左足を上げるを2回。
上げた左足を後ろに蹴りだす。

ダウンのリズムで右足を上げるを2回。
上げた右足を後ろに蹴りだす。
ダウンのリズムで左足を上げるを2回。
上げた左足を後ろに蹴りだす。
ダウンのリズムで右足を上げるを2回。
上げた右足を後ろに蹴りだす。
ダウンのリズムで左足を上げるを2回。
上げた左足を後ろに蹴りだす。

右足を上げる、左足に乗って右足を前に滑らし前に出る。
右足に一瞬乗り左足を付いて、右足を後ろに蹴りだす。
左足を上げる、右足に乗って左足を前に滑らし前に出る。
左足に一瞬乗り右足を付いて、左足を後ろに蹴りだす。
右足を上げる、左足に乗って右足を前に滑らし前に出る。
右足に一瞬乗り左足を付いて、右足を後ろに蹴りだす。
左足を上げる、右足に乗って左足を前に滑らし前に出る。
左足に一瞬乗り右足を付いて、左足を後ろに蹴りだす。

右足を上げる下ろすでダウンのリズムを取りながら後ろに下がる、腕はそれなりに自由に振る。
左足踏む、右足踏むで正面を向き足開いて立つ。

左足を左に蹴る、同時に右手を右から左に振る。
両手を上から回し、右手右に伸ばす、左手曲げて顔の前、をやりながら足は蹴りあげた左足を下ろし、右足を左足の前に下ろす。

両手を上から回し、左手左に伸ばす、右手曲げて顔の前、をやりながら足は右足を右に踏みなおし、左足を右足の前に下ろす。

左足を左に滑らせながら左に移動する。
両手軽く肘から曲げて形を作り、下に下ろしてリズムを取る。
右足を踏みなおし、左足を左に出しながら体の向きを左から右に変えてポーズ。
で終了でした。


先週はさすがにダンスは腰に良くないだろうと (;一_一) 自重した今日のダンスレッスン。
先週は自転車を踏みながらスタジオの外から寂しく覗いていたのですけど、
やっぱダンスは自分で踊らなくちゃダメですね。
見てるだけじゃ全然楽しくないです。
踊らにゃ損!そん!ってやつです (^u^)
今日はいっぱい踊れたのでとても楽しかったです!
振り付けも珍しくちょっと難しかったし (^◇^)

そろそろクリスマスも間近に迫って来ましたので(遅いって)
トップの絵を紅葉のごまちゃんからクリスマスっぽいマロンちゃんの絵に変更しました。
皆様のクリスマスが素敵な日になりますように!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ストリートダンス 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

siopopさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜い!!
マロンちゃんのクリスマスバージョン〜☆”
とっても素敵ですね〜♬”
ツリーの雪化粧イルミネーションが、
とてもほんわかです (*^^*)

腰の具合はいかがですか?
アクティブなsiopopさま、
見学ではつまらないですよね♪”
身体を動かしているほうが楽しいですよね(=⌒▽⌒=)♪
でもでも、
お大事になさってくださいね!!

No title

こんにちは!
腰、大変でしたね(;_;)
もう大丈夫なんでしょうか?
ダンス踊りたくて、うずうずしてたんじゃないんですか?
楽しく踊れて良かったですヽ(´▽`)/
テンションあがりますねーーっ

テンプレ、Xmasバージョンで可愛い♪

お風呂が苦手な子は結構いるみたいですね。
気持ちいいのにな~~。
shiopopさんちのわんちゃん、身体は正直といったところですかね(笑)

Re: No title

よもぎさんへ

もっと早くクリスマスっぽくしたかったのですけど、
中々時間が取れなくて伸び伸びになってました (;一_一)
やっと出来たのですが、
良い感じですか?
嬉しいです。

腰は未だ全快とは行きませんけど、
それって毎日スポクラへ行ってしまうからですから・・・
治らないのは僕のせいです。
そんなおバカな理由の僕とは違って、よもぎさんのお身体の方が心配です。
早く良くなると良いのですけど、
大変そうです。
御自愛ください。

Re: No title

ちゃりママさんへ

ダンスはやっぱ見てるより自分で踊ってる方がずっと楽しいです。
今週は参加出来て幸せでした。
外から見てるだけーー
なんて殺生です。。。

中々手が付けられなくて伸び伸びになっていたのですけど、
やっとクリスマスっぽく飾る事が出来ました(遅いけど)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR