眼球周りのヨガと焼きりんごのケーキ

今週のヨガのテーマは眼球でした、、、
色々思いつくものです (~_~;) 確かに今の人は目の疲労を抱えている人が多そうだし、
需要はあるんだろうなーー(僕も含めて)
指で目頭を押さえてくるくるしたり、いっぱいに広げたりと色々なストレッチ?
をしました。
目を動かすのも筋肉の仕事らしいので、目の周りの筋肉も当然のように凝ったりもするらしいです。
パソコンを使い過ぎの僕などには丁度良い感じのレッスンだったのかもしれないです。
なのですけど・・・
このレッスンは来月からは開始時間が早くなってしまうんです。
僕にとっては、と~~ってもギリギリな時間帯に。う~ん。
楽しくなって来た所なのに、今やめるのは悲しいな~

焼きりんごのケーキ ホール
クリスマスケーキの第二弾?
焼きりんごのケーキを焼きました。この季節リンゴを使ったお菓子が美味しいです。
もしかしたら (;一_一) 変な事をせずそのまま食べた方がリンゴは美味しいのかもしれないけど~

焼きりんごのケーキ カット
カットする前のホール状態では花弁のイメージなんですけど、
カットしてしまうと何だかな~ な形になってしまいます。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

tag : お菓子作り 焼きりんごのケーキ ヨガ 目の筋肉

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。

 おいしそうなスイーツ^^!リンゴのお菓子は子供のころから大好きでした。

 ダンスも水泳もヨガも~すごい!

 ジムはお正月はお休みではないのかしら?

Re: No title

まめはなのクーさんへ

リンゴってそのまま食べた方が美味しいのでは?
ってつい考えてしまいます。
僕は要らない事をして味を悪くしてるのでは・・・ って。
美味しそうって言ってもらってとても嬉しいです。
実際は分からないですけど (;一_一)

ジムはお正月はお休みです。
30日が最後なので、その日まで出掛けて行って遊んで来ようと思ってます。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR