泳ぎ初めは軽いのから

W-Up
200m×1
50m×4 Circle+10 Scouring/Swim
Drill
25m×12 Circle45 S1 One-Hand
Variety-Set
25m×4 Circle45 Kick
25m×4 Circle30 Pull
25m×4 Circle30 Swim
上記3つを3セット

50m×1 Form
Main
50m×6 Circle1分 IM-Fr3×2
50m×4 Circle55 Ch
50m×5 Circle50 Fr
Down
50m×4 Circle+10

今日のトータルは2600メートルでした。

今日から運動初め。
去年の終りは年末の泳ぎ込みレッスンが最後の運動だったから。
体を動かさなかったのは間に4日挟んだだけ。
でも (~_~;) やっぱ体が鈍ってしまったのか重い感じがします・・・
うふっ 重いのはお腹の贅肉だったりして!、お餅とかお菓子とかお酒とかetc.色々食べ過ぎたからなー
コーチもそんな僕らの現状を踏まえてメニューを作ってくれているのか?
何時になく易しめなメニューでした。
「泳ぎ始めはこのくらいからで良いでしょう」とか言ってました。

年末に泳いだ泳ぎ込みレッスンの参加者は少なかったのですけど、
今日の泳ぎ初めには大勢集まりました。
年末ってのは何かと忙しいから、3が日の今日の方が出て来やすいのかな~?
僕はと言えば暇人なので両方に参加してるのですけど・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もリヨン&ママをよろしくお願いします(*^_^*)

そうかぁ~このメニューで軽めなのですね~
運動らしきものをずっとしてない私にはハードだぁ~(^_^;)
今朝は次男がプールで遠泳してましたよ~
陸上部なんだけど…遠泳をトレーニングに取り入れたらしいです。^^
2015'も blog楽しみにしてま~す♪

No title

siopopさま、こんばんは〜☆”

水泳からの運動始め、お疲れさまでした〜♬”
「2600メートル」は軽めなのですね(>_<)!!
すごい泳ぎだなぁ〜といつも感心しています(❀◕ ‿ ◕)

大根さん!!
半日陰でも、
とても美味しそうに育っています〜♪
大根の葉っぱ
わたしも大好きですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ごま油と醤油で炒めるだけで食欲が進みますヾ(╹◡╹✽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リヨンママさんへ

あけましておめでとうございます。
何時も楽しく拝見しています。

はい、普段このレッスンは3000メートルを超えているので、
僕的には今日は軽めだな~
ってイメージでした。
まぁ 初泳ぎだし、最初からそんなにきびしく泳がなくても良いかー
って感じですね。
遠泳ってどの位泳ぐものなんでしょうか?
1万メートルとか泳ぐのかなー
僕は最高で7000メートルほどまでしか泳いだ事がないです。

Re: No title

よもぎさんへ

その年によって違うのですけど、
今年は水泳から運動初めになりました。
僕としては3000メートルを切っていたので、軽めだなー
って気分でした。

大根の葉っぱって美味しいですよね。
僕も大好きなので、毎年種を蒔くのですけど、
悲しいぐらい大きくならないんです・・・
小さくても葉っぱは美味しいし、
細い実も大根おろしにして食べれば美味しく頂けるのですけど、
やっぱ立派に太った大根も収穫してみたいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR