間に合わなくなってしまいました

今月からスポーツクラブのプログラムメニューがまた変わり(3ヶ月に1度変わります)、
先月まで金曜日に僕が参加していたターゲットを決めてその部分を中心にしたストレッチやヨガのポーズをやると言う結構気に入っていたクラスの開始時間が、一時間近く早くなってしまいました。
今日はそのヨガの初日、
今月も続けて参加すべく頑張って見たのですけど、やっと施設に到着した時には既にレッスンが開始して5分ほど過ぎていました (T_T)
ロッカールームへ行って着替えてスタジオ前に到着した頃にはもう15分ほどは過ぎていて、
そんなに過ぎてしまってからスタジオへ入れてくれる訳もなく、
悲しいけど外から少々眺めた後(今日はどの部分をターゲットにしていたんだろう?)
他にやる事もないので、エアロバイクを踏みながら読書だけして帰って来ました。
やっぱ一時間も早くなるのはきついなー
こりゃ (T_T) もうこのレッスンには出れないのかな?
最近プログラムメニューが更新される度に僕がやりたいものが減って行く気がします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ スケ変

コメント

Secret

お久しぶりです。

siopopさん、

お元気そうで 良かったです。
バタバタして大変でしたね。
三ヶ月に一度 変わったら
それは困りますよね〜♪
お気持ち よーくわかります。
遅刻しちゃって大変でしたね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。

鈴子さんへ

3ヶ月に一度良い方に変わるぶんには大歓迎なんですけど、
どうもここ数回は僕にとって悲しい方向にばかり変わるものだから、
愚痴をこぼしてしまいました <(_ _)>

これからももうこのヨガレッスンには出れないかと思うと悲しいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR