久しぶりだと、動けるだけでとっても楽しい

両手を前に出す、同時に右足を蹴り出す。
右足を左足の前にクロスして下ろす、
左足を左に付く、右足を蹴りあげる、同時に左手を外から振って内側へ。
右足を付き、左足を右足に添え直立。
両手を前に出す、同時に左足を蹴り出す。
左足を右足の前にクロスして下ろす、
右足を右に付く、左足を蹴りあげる、同時に右手を外から振って内側へ。
左足を付き、右足を左足に添え直立。

右足を前に蹴る、同時に両手を前に出す。
軽く飛んで足を開く(ダウン)両手した。
軽く飛んで右足前でクロス、両手上に上げる。
足そのままで、上半身を折り曲げて(ダウン)
体はそのままで、右手肘から上げる、左手肘から上げる、
両手を体の前で内側にクロス開くクロス開くをハンドウェーブで動かしながらゆっくりと上半身を持ち上げる。

右足膝を上げる、
右足を左足の前にクロスして下ろし、左足を左に出し体の向きを右向きに変える。
左足を前に蹴る、
その足を後ろに振りながら体の向きを180度回して左向きになり、足を前に下ろす、
右足膝を持ち上げるからランニングマンを2歩分。

右足を少し前に付きなおすからの、パドブレをしながら体の向きを左から正面に変える。
左足をチョンと付くからの、パドブレ、右足後ろ、左足左、右足付きなおす。

右足を右に開き両手を外に振る、
右手を振って体の向きを左周りに回し後ろを向く。
右肘を3回に分けて当てながら体の向きを右回りに回して正面を向く。
音楽の切れ目を利用し一泊ぶん休む。
ダウンを2回取ってから、アップしながら左足を右足に寄せる。

左足左に出すからのサイドステップ、
右足を右に出しサイドステップ。
左足を左に少し出すからのパドブレ、右足左足の後ろクロス、左足左、右足踏みなおす。

右足を前に蹴る、
足を前後入れ替えながら右に飛ぶ。
足を前後入れ替え少しダウン。
左足を前に蹴る、
足を前後入れ替えながら左に飛ぶ。
足を前後入れ替え少しダウン。
右足を前に蹴る、
足を前後入れ替えながら右に飛ぶ。
足を前後入れ替え少しダウン。
左足を前に蹴る、
足を前後入れ替えながら左に飛ぶ。
足を前後入れ替え少しダウン。
で終了でした。


ここ暫く風邪気味だったので運動をお休みして安静にしていたのですけど、
今日はダンスレッスンのある曜日 (~_~;)
他の日は我慢出来るのだけど、
ダンスのある日はどうにも我慢できません・・・
雨まで振っていて、最悪のコンディションだったのですけど、
ふらふらと出掛けてしまいました (^◇^)
やっぱスポクラは良いです。
暫くぶりの運動だったから余計そう感じました。
何時もなら、いい加減にしか覚えてこない振り付けも今日はしっかり覚えてしまいました。
あまり面白くないはずの振り付けなのですけど、
暫く体を動かしてなかったからなのか?
そんな、マイナスイメージもなく。
楽しく踊って来れました。
空腹は最高の調味料!ってやつなのでしょうか (~_~;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ストリートダンス 振り付け コリオ

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR