空身で行ってもなー

僕の家からスポーツクラブへ通うにはちょっとした坂を下り、その後だらだら坂を下って行きます。
なので自転車でも行きはとても楽ちんなんです。
当然、帰る時は上りなんだけど (;一_一)

今日も自転車で坂道を快適に下っている時の事です、
なにやら背中がとっても軽くて良い感じなんです・・・ それって!!

きゃー ジム用に用意した鞄を玄関に置いたままで出て来てしまったー
なんておバカな、坂を全部下ってしまってから気が付いたので、
馬鹿みたいに(悲しい)Uターンして、今度は坂を上って荷物を取りに家に戻ったのでした。
余裕で間に合う筈だったヨガの時間にもギリギリになってしまうし(間に合って良かったけど)
うっかりの付けは大きかったです。
肝心のヨガレッスンも遅れてスタジオに入ったので、後ろの端っこにしか空いてる場所がなかったし(イントラさんが見えない)
とは言え・・・
今のこの時間のヨガはプレコリオになってしまったので、(毎月同じ事を繰り返している)
イントラさんが見えなくても動くのに困らないってのが何とも悲しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 忘れ物

コメント

Secret

No title

坂道を戻るのはうんざりな気分になりますね~

イントラさんが見えなくても出来るんだ~
なんかレッスン受けてる気が薄れちゃいそうですね

Re: No title

ねこっこさんへ

もちろん自分が悪いのですけど、やっぱり無意味に戻るのは、
うんざりな気分でいっぱいになります。

さすがに完全に覚えてるわけではないので、一人で出来るって事はないのですけど、
見えなくても声のリードだけでだいたい動けてしまいます。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR