1人で出るのは嫌だけど、だって

25m×4 Circle1分15 Streamline
100m×2 Circle2分20
Kick
50m×6 Circle1分20
100m×2 Circle2分20
25m×4 Circle45 Hard
Swim
100m×4 Circle2分20
25m×8 Circle40 Not-Fr
50m×8 Circle1分
25m×4 Circle30

50m×1 Hard

今日のトータルは2050メートルでした。

なぜだか今日のレッスンが終わった後の雑談中にスタジオレッスンの話で盛り上がり。
僕がやってるレッスンを見に来たいとか言われました・・・ (~_~;)
それも!団体で。
まぁ 良いのだけど、何が見たいのだろう。(僕がへまをする所?)
明日は雪が降るそうなので、来週の木曜日にスタジオに集合とか (~_~;) 勝手に話を進めていた。
ほんとに来るのだろうか?

プールの人と、スタジオの人ってあまり混じっていないんですよね~
両方のレッスンに出てるのは少数派なので(僕は両方出てる)
互いに別のレッスンの事を聞かれる事はあったのですけど、
具体的にレッスンに出たいって言われる事はあまりないので、
ちょっと(@_@;)でも面白そうではあるので、
来週が楽しみ~ だったりもします。
プールでガンガン泳いでいる人達はスタジオでも同様に動けるのか?
興味深い命題だったりします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

おはようございます

見に来られる、、、。ちょっとしたスターですね。

スイミングが力で押して行く、でもスタジオ、これはリズム感やセンスの問題。

案外、こういう人たちは苦手が多いが、、、、。オッサンもこの部類(笑)

楽しそうですね。なかなか両方できる人はいないけど、さっとやってしまう人もいるかも???

No title

 そう、なぜかプール派、スタジオ派に分かれてますね。私、プールは時々行くくらいだわ。

 皆さんが見たいと思う魅力があるってことですね。

 雪も積もらなかったようで、ジムにも安心していかれたのではありませんか?

Re: No title

素流人さんへ

僕を見に来るって言うのは、まぁ いい訳みたいなもので、
スタジオレッスン(特にダンス系)には、
ちょっと入り辛い雰囲気がある見たいなんです(僕にはないけど)
そんな所でも、
知り合いが居れば比較的参加しやすい、
って訳で僕をダシにして、ダンスレッスンをやって見たいらしいです。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ほんと!なぜかプール派とスタジオ派って分かれてますよね。不思議です。
僕は両方均等にやる方なのですけど、
かなり珍しい部類だと思っています。
ダンスレッスンって (~_~;)
やって見たい気はあるけど、スタジオに入るには勇気がいる!
そんなレッスンじゃないですか~
それを僕をダシに使って出て見たい様子です (~_~;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR