プールの中でダンス談義

25m×4 Circle1分15 Streamline
100m×3 Circle2分20
Kick
50m×8 Circle1分20
25m×4 Circle45 Hard
Swim
100m×5 Circle2分20
25m×8 Circle40 Not-Fr

50m×4 Circle1分
25m×4 Circle30

50m×1 Hard

今日のトータルは1950メートルでした。

先週ダンスクラスへ出張に (~_~;) 行ったのはこの水泳のクラスに来てる友人達だったので、水泳のレッスンなのに、レッスン中も終わった後の雑談も先週のダンスの話で盛り上がってしまいました。
先週のダンスレッスンは僕が心配していたより、ずっと楽しかったようです。
明日は代行のイントラさんなので、どんな振り付けをやるのか分からないよ!
って言ったのに、
明日のストリートダンスのレッスンにも出たいって人がいました。(別の人)
ハテサテ、明日のダンスレッスンはどうなる事やら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

siopopさま、こんばんは〜☆”

本日、水泳お疲れさまでした♪

明日の代行ダンス
ワクワク楽しそうですね〜(❀◕ ‿ ◕)♫♫♬

寒い天候が続いていますが、
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね〜(*^^*)V"

No title

ほらね~!^^

 みんな健康楽しかったんですよ。リズム感のある人だったら、ダンスは楽しいはずです^^

 ハータンはね、あ~見えて結構神経質でして…小さいころは抱っこもさせない、噛み癖のある子だったので無理強いはできなかったんです。だましだましやってはみたんですけどね…もっと頑張ればよかったかもね~と思っても後悔先に立たず…

 ここから頑張るしかないな~^^;

Re: No title

よもぎさんへ

何と!代行の予定だったイントラさんも来れなくなったらしくて、
さらに代行を立てて、
今日は代行の代行でした (~_~;)

しかも僕の知ってるイントラさんでした。
久しぶりのダンスはとっても難しくて、とっても楽しかったです!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕が思っていたより、嫌じゃなかったようで、
楽しそうにダンスの話を話していました。
今日のレッスンにはまた別の人プールの友人が来てくれました。

なるほど、子猫さんの頃にはそんな大変な状態だったんですね。
それでは、
口の中に手を入れるとか絶対無理!ですね。

とは言え何もしないと、どんどん悪くなってしまいそうですから、
ハータンに嫌われても頑張るしかないですね (T_T)
大変だと思うけど、頑張って下さいね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR