やりたいメニューが重なってる日もある

W-Up
300m×1
50m×4 Circle+10 Scouring/Swim
Kick
25m×8 Circle45 Ch
Swim
25m×10 Circle40 S1 1-5Decending
25m×4 Circle45 10MHard/Easy,25Hard Alt
Drill
25m×12 Circle45 Ch One-Hand
Pull
100m×3 Circle1分40 Fr
50m×4 Circle1分 Not-Fr
上記2つを2セット

50m×1 Form

Main
50m×6 Circle1 S1/Fr
25m×2 Time Fry6.7Fr6.0
Down
200m×1

今日のトータルは2950メートルでした。

土曜日に泳いでいるこの水泳レッスンが、僕的には一週間の中で一番きついレッスン (~_~;) なんです。
実のところ土曜日にはダンスのクラスもあって、やろうと思えばダンスも出来るのですけど・・・
僕の体が持たないから (~_~;) って理由で、水泳一本に絞っているんです。
何で同じするかなー ですよね、
で、実際にスタッフの人にそんな話をした事もあったのですけど、
こんなハードな水泳のレッスンとダンスの両方に出る人なんて!
僕しかいない。。。 って言われてしましました(確かにその通りだけど)
返す言葉が見つからなかったので、そのままになってしまったのだけど、
でもやっぱり、ダンスか水泳どちらかを別の日に動かしてくれたら両方に出れるのになー

今日のレッスンメニューもやはり、メインよりプルの所の方がきつかったです(最近こればかり)
100mを3本泳ぐ所は、まぁ 普通にこなせるのですけど、続く50×4がフリー以外で泳ぐって縛りがあってこれが中々きつかったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

せっかく受けたいレッスンがあるのに
重なってて受けれないなんて残念ですね~

つまらない日に回してくれたらいいのにって
思っちゃいますよね

Re: No title

ねこっこさんへ

全くです、全くやりたいと思えるレッスンがない曜日もあるのに、
時間が重なっているために出る事が出来ない曜日もあるんです。
何もないひに回してくれたらって、ずっと思っているのですけど、
中々僕の思う通りにはならないものです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR