三悪人 田牧 大和

三悪人 田牧 大和

遠山の金さん、鳥居耀三、水野忠邦、の三人を巡る騙し合いとか化かし合いお話でした。
金さんが善で鳥居耀三が悪、なんて風に紋切り型に決め付けてない所が中々素適でした。
読みながらちょっとしたテレビ時代劇を見ているような気分に浸ってしまいましたが、火付けに花魁、悪代官。。。は出て来なかったか。。。
って感じでテンポ良く、悪巧みが進みます!お江戸人情話にしてはストーリーも凝っていて、かなり楽しめる本でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

tag : 読書感想文 三悪人 田牧 大和

コメント

Secret

No title

昨日のほかの方のコメントを読ませていただいたのですが…ジムオリジナルのピラティスもどき?
 それって、スタッフが担当するのかな…?

 イントラさんがやるから意味があるんだけどな~
イントラさんもいろいろいらっしゃるけど、やっぱり華があります。カッコいいし、見ているだけで惚れぼれしちゃうもんですよ。だからこそ、こちらもがんあるわけで…ね!

 ジム経営って、今どこも大変みたいですけどね…イントラさんカットで人件費削減しちゃうのはね~なんだか利用者を無視している感じで納得できませんね~

 猫は暖かいところを見つける天才!お布団の出入りで、起こされる~そうそう、そうなんですよね!
さっきほかの方のブログで、猫の年齢計算表があって、ハータンの年を入れてみました。

 12歳の年オンナのハータン、人間の都市で78歳なんだそうです。後期高齢者じゃん!--;

 知らないうちに完全に追い抜かれているわ~ん

 この本も面白そうですね。時代考証もされてるのかな~天保の改革のころですよね。
 いろんなジャンルの本を読まれてますね~

Re: No title

まめはなのクーさんへ

そうなんです (T_T) ちゃんとしたイントラさんのレッスンを減らして、
どんどんスタッフが担当するプレコリオばかり増えています。
このまま行くと、外部から来るイントラさんは一人も居なくなってしまうのでは?
って思えるほど、プログラムの改変の度に減らされています。
そのうちこのイントラさんなら!
って思えるレッスンは無くなってしまいそうです。

あっ やっぱりまめはなのクーさんもネコさんの出入りで起こされていましたか!
中に入るか上に乗っかるかどっちかに決めて欲しいのに、
動きまわるんですよね~
同じですね (*^_^*)

時代小説なので、そんなに正確な歴史を追っているとは思えません。
娯楽作品?時代劇的な感覚で読むと、良いのかな?って思います(軽い本です)
ジャンルはほんとバラバラです。
暇つぶしとして読んでいるので、あまり高尚な本は読んでないです (~_~;)
軽いのばっか・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR