今週はちょっと長かった

エンカウントで左足を後ろに曲げる、左足を蹴る、左足を曲げて右足の上、左足を蹴る、下ろす、
同時に右足を後ろに曲げる。
右足を蹴る、右足を曲げて左足の上、左足を蹴る、下ろす。
同時にに左足を後ろに曲げる。
左足を蹴る、左足を曲げて右足の上、左足を蹴る、下ろす、
同時に右足を後ろに曲げる。
右足を蹴る、右足を曲げて左足の上、

その右足を回して後ろに下ろす、左足を上げる、右足を下ろす、左足を上げる。
左足を回して後ろに下ろす、右足を上げる、左足を下ろす、右足を上げる。
右足を回して後ろに下ろす、左足を上げる。
左足を回して後ろに下ろす、右足を上げる。

右足を前に下ろす、左足を寄せる、右足を一歩前に下ろす、左足を曲げて右足の後ろへ押しつける。
左足を外して後ろに下ろす、右足をさらに一歩後ろに下ろす。

右足一歩前、左足一歩前(体を後ろに残す)
左足一歩後ろ、右足一歩後ろ(体を前に残す)
右足一歩前、左足一歩前(体を後ろに残す)
左足一歩後ろ、右足一歩後ろ同時に右手を回してから床にタッチ(腰も落とす)
直ぐに起き上がって左足後ろ、右足後ろ。

両足で飛んで一歩分前に着地、両足で右に飛ぶ。
両足で左に飛ぶ、両足で左に飛ぶ、両足で左に飛ぶ。
右足を付いて左足を前に流しながら一歩右前に出る、
左足を付いて右足を前に流しながら一歩左前に出る。(左向きになる)

右足を踵から前に出す、左手を下に下ろす。
左足つま先を付く、直ぐ反動で返して、足を揃える。

右足右でダウン、左足寄せる、
左足左でダウン、右足寄せる、
右足右でダウン、もう一度ダウン、左足寄せる。
右足右でダウン、もう一度ダウン、右足寄せる。
右足右でダウン、左足寄せる、
右足右、左足寄せる。
左足左、右足寄せる、
両足開いて飛ぶ、両足引きつけて飛ぶ。

右足左足の前に掛けるからボックスステップ、左足を右足の前に掛ける、右足から後ろに下がる左足を引きずってから右足に揃える。

軽くジャンプして右足前、左足後ろで足を開く(体の向き右斜め前)
軽くジャンプして左足前、右足後ろで足を開く(体の向き左斜め前)
右足を左足の後ろにクロスして体を捻ってから、
ほどきながら右回りに回って正面。

未だ後数カウント分何かやってから右斜め前を向いてポーズを取って終了でした。


今日は参加人数が少なく初心者っぽい人がいなかったからか?
このクラスにしては珍しく振り付けが長くなりました、
とは言え (~_~;) 同じような振り付けの繰り返しが多いのですけど・・・
それでも少しはダンスっぽくなって来たかも~
このまま、良い感じにレベルが上がると嬉しいのですけど、
来週はきっと元通りの簡単な奴になってしまうんだろうなー

ごっちゃになりそうだったので省略したのですけど、
最初の部分には手ぶりも付いていて、
足と反対側の手をエンカウントで体の後ろの引っかけてから外に真っ直ぐ伸ばす、肘から曲げて無胸の前、
が其々に付いていました。
その他にも、両足で右に2歩左に3歩飛ぶ所にも手ぶりが付いていて、
これは各人自由に手ぶりを振って (~_~;) ってやつでした。

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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