石膏ボードの壁にだってテレビが付く

狭い (~_~;) 我が家の事、テレビを置く場所にも困っていました。
テレビ台を置いてその上にテレビを置いていたのですけど、とっても邪魔。
壁掛けテレビにはあこがれるものの、石膏ボードの壁に阻まれて、
ダメだと諦めていました、
石膏ボードって釘を打つのさえ上手くいかないんです、下手に打つとボロボロと石膏が剥がれて酷い事になります (T_T) (実際やった事があります)
所が!
ある日ネットで石膏ボードの壁にも設置できる方法があるって知りました。
なんと!!

壁掛けユニット

ホッチキスの針で壁に取り付けるのだそうです。
あの、紙を閉じるのに使う普通のホッチキスです。
直ぐには信じられなかったのですけど、
壁にテレビを設置してしまうって誘惑には逆らえず。
思わず (*^_^*) ポチってしまいました。
で、実際に設置したのですけど。
これがまぁ 驚く事にほんとにホッチキスでポチっポチと針を刺して行くだけで取り付け完了してしまいました。
流石にホッチキスの1回や2回じゃ弱過ぎるらしくて、
かなり沢山(もう手が痛くなるくらい)ポチポチしなくてはいけなかったのですけど、

テレビ設置後の壁

実際に壁に取り付けられたテレビを見るとそんな苦労は吹っ飛んでしまいました。
とっても良い感じ。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AV機器情報
ジャンル : 趣味・実用

tag : お買いもの 壁にテレビ 壁掛けユニット

コメント

Secret

No title

壁にかけるテレビっていいですね~
すっきりしますもんね

今日テレビでホッチキスで付ける棚をやってたけど
それは専用のホッチキスでやるやつでした
穴も大きく開かないしいいですね~

Re: No title

ねこっこさんへ

壁掛けテレビはあこがれていました。
でも、石膏ボードの壁では無理だと思っていたのですけど、
ホッチキスで取り付けるなんて、
面白い事を考えるものです。
半信半疑で取り付けたのですけど、シッカリと取り付けられました。
最近のテレビは薄くて軽いからこういう事が出来るんでしょうね。

とっても良い感じです。

No title

こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)

No title

すごいですね~!!!
これだと・・・普通のホッチキスで
ちょっとしたもの掛けられるのかな?
この棚があるからできるのかな~?
壁掛けテレビって
自分の高さにも合わせられるのが
いいんですよね~

Re: No title

ちゃんさんへ

そういう方法もあるのですね。
考慮の内に入れて置きます。

Re: No title

pupusannさんへ

凄いですよね~
僕も、ネットでこんな方法があるって知って驚きました。
僕が購入したこのテレビ取りつけユニットを売っているお店でも、
シリーズとして、棚とか他の家具とかもありました。
あまりちゃんと見てないけど、色んなシリーズがあるみたいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR