描けなくなると、全然描けないんです

バレンタインデーに素敵なプレゼントをもらいまいました。
とっても嬉しかったです!!

もらいっぱなしって訳にはいきませんから (~_~;)
当然お返しを考えなくてはいけません。
今回は相手が望んでいる事がハッキリ分かっている(思い違いかもですけど)
のでとっても楽なようにも思えるのですけど、
実の所実行するのはとても大変・・・
以前だったら案外簡単に出来てしまった気がするのですけど、
今はとっても大変なんです (~_~;)
お返し予定の品は

きじとらさん

これなんですけど。
未だ全然出来てません (T_T)
ホワイトデーまで後3日しか残ってなのに未だこの体たらく。
どう見ても間に合いそうもないです。
これはもうブログにありのままを書いてしまって、(丸投げ?)
謝ってしまうしかない!
そう思います <(_ _)> ごめんなさい。
ホワイトデーには間に合いそうもありません。
未完成のを送るか、遅れてもまともなのを送るか
今とっても迷っています。。。
もしもこの記事を読んだら。
大きな心で許してもらえるととても嬉しいです・・・ (身勝手な言い分ですね)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

tag : ペット絵 マウス画 ねこのしっぽ きじとら

コメント

Secret

No title

siopopさま

バレンタインが、
なんだか「賄賂」になってしまいました(>_<)!!
貴重なお時間のいただいてしまって、
本当にすみません。。。
ご無理はなさらないでくださいね♪

きじとら、
とっても喜んでいま〜す(=^・^=)わくわく♪”
本当にありがとうございます!!
(画像大切にいただきま〜す)

ホワイトデーは、
お気になさらないでくださいね〜♬”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 え?これを描かれたんですか?マジで?

すっご~い…言葉を失っちゃったわ~

何しろ私、美術ってて~んでダメだったもんで…絵の描ける人芸術的センスのある方をリスペクトしてしまうのよね~

Re: No title

謎のYさんへ

僕はわいろにはとっても弱いんです。
それに、バレンタインのチョコは特別ですから!
もらえると、無条件に喜んでしまいます。

画を持って行かれるのは構わないのですけど、
これはあまいにも未完成なので (T_T)
出来ればアップとかしないと嬉しいです。
もう少しましな状態になってから、お願い出来ると幸いです。

今日未だ送ってないので (T_T) ホワイトデーには完全に間に合わないです。
<(_ _)>

Re: No title

まめはなのクーさんへ

本来なら、こんな未完成の状態でアップしたくなかったのですけど (T_T)
どうにも間に合いそうもなくて・・・
バレンタインデーにプレゼントをもらっておきながら。
そのまま知らん顔~
は、出来ないですから。
でも、間に合ってないけど (T_T)

クーさんのブログに飾られてあったモノクロの絵の方がずっと味がありましたよ。
手間もそうとう掛かっているだろうし、
僕の書いたてきとーなものとは大違いです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR