今日もゆる~く

W-Up
100m×1
25m×2×3 Circle1分20 左、右、H-Up
Kick
25m×4 Circle1分20
100m×2 Circle3分50
Pull
25m×4 Circle1分15 IM
Swim
25m×4 Circle1分50 IM
50m×4 Circle1分40 25Neg

今日のトータルは950mでした。

最近気に行って毎金曜日に泳いでいるスイムレッスン。
距離的には1000mもいかないかなり、軽いレッスンなのですけど、
何時も何時もハードなのばかりじゃ体が持たないし (~_~;)
こんな感じのゆる~ぃレッスンも案外泳法の確認になったりして、
役に立っています。
いかに手数を少なくしつつ、スピードを落とさないように泳ぐ練習とか!
普段は出来ない事が出来ます。

もっとも (~_~;) 選択肢にダンス系レッスンがあれば、直ぐにもそちに移りたいのですけど~

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スイムトレーニング 練習メニュー

コメント

Secret

No title

ダンスが本当にお好きなんですね^^
簡単すぎてつまらないという気持ち、わかります。
 私自身は、ずっとやりたくていい年になってやっと始めたことだから、簡単でもヒーコラいうような状態だけど、でもちょっとずつ上達していけば、その上のレベルに行きたいですもんね~同じレベルでは退屈になりますよね。
 
 経営を考えるとイントラさんの経費を削減するしかないんでしょうね…新人はかなり安く使えるようだけど、人気のベテランさんはかなりお高いみたいですからね…

 でも、素敵なイントラさんがいるから会員も集まり頑張り上達していくもののはずなのに、ビギナークラスばかりになるのではね…。
 きっと新会員を増やしたいんだと思います。だからビギナークラスに重点を置くようになるんだと思いません?

 

No title

siopopさま、こんばんは〜☆”

水泳、お疲れさまでした^^
金曜日は水泳のレッスンに落ち着きそうですね♪
とても楽しそうなスイムレッスン時間です^^

ゆる〜い泳ぎでも950m!!
凄いなぁ〜^^♬”

また、
興味津々のダンスレッスンが登場しますと、
嬉しいですよね^^

Re: No title

まめはなのクーさんへ

そうそう、難しいレッスンを上手く踊れた時の充実感が楽しくて、
頑張ってレッスンを続けていたら、いつの間にか以外にもそこそこ踊れるようになっていました。
今でも初心者のつもりではあるのですけど、
えらそ~に、このレッスンはつまらない・・・ (~_~;)
とか書いちゃってます。
難しくて、難しくて、一回じゃ絶対踊れない~
ってくらいのレッスンが希望です (~_~;) あはははっ

ビギナークラスが増えるなら未だ良いのですけど。
僕の行っている施設では、
来月から平日の夜にはダンスクラスが一個もなくなってしまいます。
さすがに、それは無いだろうー
って思うんですけど・・・

Re: No title

よもぎさんへ

他にもっと良い選択肢があれば嬉しいんですけどねー
残念な事に、選べるものがあまりないんです。

仮に50mを1分で泳ぐと1000mで20分ですから。
このレッスンは45分のクラスなので、と~~っても楽です。

そうですね~
どっかでダンスのレッスンが始まると嬉しいのですけど。
無理かな~ ?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR