こんな感じで描いてます

未だ完成には程遠いって感じなのですけど (T_T)
それでも一応せっせと時間を見つけては描いています。
今日も結構頑張ったのですけど、、、 未だ荒いなーー
そんな僕の作業中の現場は! お恥ずかしいのですけど。

作業中の風景

ちょっとだけお見せすると、こんな感じです。
PCにモニターを2台接続しているので、片方のモニターには参考になる写真を写し出して眺めつつ。
もう片方のモニターで実際の作業をしています。
使っているソフトは無料で使える (~_~;) GIMPを使用しています。
フォトショップは使いやすいけど・・・ 高いから~ 貧乏な今の僕には無理!です。
フリーソフトのGIMPだって慣れてくればそこそこ使う事が出来ます。
多分・・・

それから、あまりに未完成な恥ずかしい画像なので、朱色で「未完」の文字を入れてあります。。。 <(_ _)>
「未完成」の文字が外せる日が来るのだろうか?
ずっとこのままだったりして。

「謎のY」さんへ
勝手に画像を使ってしまっています、さらには小さくしてあるけど、ネットにまで勝手に載せてしまいました <(_ _)> すみません。
ダメ!って言う場合はお知らせ下されば急いで外します。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

tag : ペット絵 マウス画 ねこのしっぽ きじとら

コメント

Secret

No title

もう完成って感じがしますね(^^)

No title

いつもですが・・・すごい感じなんですが~
2台のPCを駆使して
描かれてるんですね~
無料のソフトで
良いのがあるんですね
私は、いまだ、写真の加工さえできないので
感心しまくりです~

Re: No title

東郷ユウヤさんへ

あまり荒が目立たないように小さくしてるので、
そう見えるだけです。
実際はまだまだなので。。。

Re: No title

pupusannさんへ

モニターを2台並べてはいるのですけど、
PCは一台です。
絵を書く時ってディスクトップに色々な物を置きたくなるので、
画面が広い方がやりやすいんです。
今回の画像では参考の写真だけ並べてますけど、
実際は描きかけの絵とかも並べてあります。(下手なので出したくなくて)

No title

siopopさま

大変お疲れさまです!!

きじとら、つーとん、ちゃとら、
三兄弟がお世話になっておりますm( _ _ )m

きじとらを様々な角度から、
描いていただきまして本当にありがとうございます♪

きじとら、謎のY共に、
とっても、とっても嬉しいです♪
貴重なお時間を本当にありがとうございます♬”

ご無理はなさらないでくださいね (*^^*)

Re: No title

謎のYさんへ

いえいえ (T_T)
たった一枚の絵を描くのに四苦八苦してる状態ですから。
とてもの事色々な角度から描くなんて出来ません。
色々な写真を並べて、見ていると想像力が増えるような気がして。
描きやすくなるんです(気のせい?)

中々描きあがらないから、
忘れてなんかいないよー
サボってないよー
と言う (~_~;) メッセージを込めてこんな記事をアップして見ました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR