やっぱ激ムズなのが良いな

エンカウントで右足を後ろに蹴りあげて用意してから、
右足を前に蹴る、右足を前に下ろす。
両足の踵を前にずらす、戻す。と同時に左足を後ろに蹴りあげて用意。
左足を前に蹴る、左足を戻す。
両足を開いて飛ぶ。
エンカウントで左足を後ろに蹴りあげて用意してから、
左足を前に蹴る、左足を前に下ろす。
両足の踵を前にずらす、戻す。と同時に右足を後ろに蹴りあげて用意。
右足を前に蹴る、右足を戻す。
両足を開いて飛ぶ。

右足を左足の前に伸ばす、同時に左手を外から内回し。
左足を右足の前に伸ばす、同時に右手を外から内回し。
右足を左足の前に伸ばす、同時に左手を外から内回し。
右足を戻してから、軽く飛んで左足を右足があった所に飛ぶ、右足上げる。
右足一歩分右に下ろす。

不明 (T_T)

右足を左に付く体の向き左、軽く飛んで左足で前に蹴る、
左足下ろし、右足一歩後ろに下ろす。
右足を左足に寄せる、左足で左を蹴る同時に体を回して後ろ蹴りの形にする。
左足を下ろし、右足で右に蹴る同時に体を回して後ろ蹴りの形にする。
右足を下ろし。
右足を左足の前に出す、右足を右に出す、右足を左足の後ろにクロスして掛ける。
右回りに一周回って正面。
軽く飛んで両足を開いて着地と同時に上半身をダウンさせる。
下で2回上半身でカウントを取る。
上半身を左右に3回揺すりながら起きる。
体を左に寄せ、右足を内側でカウントを取る。
体を左に寄せ、左足を内側でカウントを取る。
右足、一歩後ろ。
左足、一歩後ろで少し下がって直立。

不明 (T_T)

左足を右足にゆっくりと寄せる、
その左足を左に出し、地面に付くと同時に放して、右足の後ろにクロス。
右足を右に出す、地面に付くと同時に放して、左足の後ろにクロス。
右足右、左足左で足を開いて、
アップしながら一気に両足を真中に寄せて、終了でした。


このクラス、なんと言うか (;一_一)
そこそこ面白いのですけど、
今ひとつ一生懸命踊ろうって気分になれないんです・・・(贅沢?)
僕はとっても天の邪鬼な性格をしてるので、
どうにも、この振り付けは出来そうもない。
う~んもう無理!
なんてレッスンだと俄然やる気が出してしまったりするのですけど、
普通に、なんとなく踊れてしまうレッスンだと、
軽くよそ見をしていたりして。 (~_~;) イケない子ですね。

とっても難しくないと、直ぐ集中力が途切れるんです・・・
あ~ぁ 物凄く必死にならないと動けないような、ハードなダンスクラスどっかにないかな~。

何時までも「あけましておめでとうも」ないだろうと (T_T)
遅まきながらやっと表紙の絵を差し替えました。
一応、梅の木に止まっているチェリーちゃんをイメージして見ました。

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tag : スポクラ ストリートダンス 振り付け コリオ

コメント

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No title

 本格的なダンスがお好みなんですね^^!
ジムのレッスンだと、限界もあるのではないかしら?ダンススクール…なんて選択肢はなし?
 
 でも、結構ダンスのクラスがあるジムなんですね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

そうですよね、考えてない訳じゃないのですけど、
これ以上無駄な出費をするのももったいないし、
今あるもので我慢しなくちゃいけないかな~
なんて思っていました。

とは言え、ほんとにダンスをしたいならスクールに通うしかないんでしょうねー
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siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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