きじとらさんの絵を描いた

本来なら今月の14日のホワイトデーまでには完成させていなくてはならなかったこの絵。
やっと今頃になって仕上がりました (~_~;)
酷い遅れようです。さすがにこんなには遅れないうちに描き上げるつもりだったのですけど、情けない限りです。
今回はほんとに時間が掛かってしまいました。 (T_T)

さて、この子飼い主さんから見てもちゃんと「きじとら」さんに見えるのでしょうか?
キジトラ模様って皆一緒なので、中々その子の個性を出すのが難しいです。
どの子を描いても同じに見えてしまう?

きじとら

今回モデルになってくれたのはブログサイトねこのしっぽさんの所のきじとらさんです。
飼い主さんのよもぎさんが多少なりともこの下手な絵を気に行ってくれると良いのですけど。

よもぎさんはとても手先の器用な方で、ハンドメイドな作品を色々と作られています、そんなたくさんの作品の中にはビーズを使ったアクセサリーなどもあります。
そこで今回はよもぎさんに合わせて何時もならバックには季節の花などを使うのですが、たくさんのビーズを背景に使って見ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ペット絵 マウス画 ねこのしっぽ きじとら

コメント

Secret

No title

わ~完成したんですね^^!

やっぱりすごいですよ、オメメに命を感じますもん。こういう才能って、私には微塵もないの…。美術の時間の写生なんて、苦行でしたよ。
自分でどこを描いているのかもわからなくなったりしてさ~(--;

No title

siopopさま

わぁ〜♪”
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ビーズを背景に「きじとら」を、
描いてくださいまして嬉しいです ヾ(❀╹◡╹)ノ゙そっくりで〜す♪”
貴重なお時間を「きじとら」のために、
本当にありがとうございました♪”

大切にさせていただきます!!

我が家のきじとらが、
大はしゃぎで喜んでいます(=^・^=)♬”

にゃんこ三兄弟を描いてくださいまして大感激です。
宝ものです♬”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ!きじとらちゃんそっくりですね
やっぱ、毛質とか目の力とか絵とは思えないです

よもぎさんだから背景がビーズだなんて
すごく素敵です❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

siopopさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

すぐ わかりましたー(^∇^)
まんま きじとらくんデスねー!!
毛並みも細かく描かれてて、
本当にスゴイです!!
写真?って思うくらいリアルですね*\(^o^)/*

Re: No title

まめはなのクーさんへ

やっとなんとか「未完」の文字を入れないでも許せる程度に描けました。
良く見るとまだまだ甘いぶぶんが目立つのですけど、
あまりお待たせするのも心苦しいのと、どうせこれ以上描いても上手く描けそうもなかったので、
あきらめました (;一_一)

僕は写生の時間とかは大好きでした。
外に出て気晴らしになるし、好きな絵を描いていればいいのですから、
とは言え、僕は描くのがとても遅いので、
何時も時間内には描きあがらないで中途になっていて、後で追加で書かなくてはいけなくなっていました。

Re: No title

よもぎさんへ

ほんと長い事ひっぱってしまい済みませんでした。
ホワイトデーは遙か彼方に過ぎてしまった今頃の完成ですから (~_~;)
遅いにもほどがあるってもんですよね。

背景は今回は直ぐにビーズにしようって決めていました。
最初はもっとキラキラした綺麗なビーズを使おうと思っていたのですけど、
それだと、何だかバックだけ浮いてしまってシックリ来なかったので、
今のこの地味な感じのビーズになりました。。。

(ほんとはもっと高そうな (~_~;) スワロフスキーとかにしたかったのですけど)

Re: No title

ねこっこさんへ

似てますか?
自分では描いているうちに、段々良く分からなくなってしまって (;一_一)
似てるか似てないか不安だったんです。
僕は頑張って描いているのですけど、身近な人がみたらやっぱ違う!
とか言われてしまいそうですから。

背景のビーズは良いアイディアでしょ!!
僕もこれは決まったな! (~_~;)って思ってました。

Re: siopopさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

kasa*さんへ

バレンタインデーのお返しになるようにと、ホワイトデーまでの一カ月で描き上げるともりだったのですが、
一週間以上遅れてしまいました (T_T) 身近な女性にだったら、完全に怒られてる所ですよね。。。
遠く離れた&優しいよもぎさんだったから、激しく遅れても怒られなかったですけど。

写真じゃないですよ!
ちゃんと描いてますから。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR