そろそろお花見の季節ですよね

W-Up
400m×1 SKPS
50m×4 Circle+10 Scouring/Swim
Kick
25m×8 Circle45 IM
Swim
50m×4 Circle50 S1 Form
25m×2 Dive
Drill
25m×12 Circle45 Br 1-6 3Kick1Stroke 7-12One-Hand
Pull
50m×12 Circle55 20Stroke
100m×5 Circle1分50 1-5Decending

50m×1 Form

Main
25m×6 Circle45 S1 1-412.5H/E5Hard,6Easy
50m×4 Circle50 S1 Hard
Down
200m×1

今日のトータルは3050メートルでした。

三か月前のプログラム更新の時から、長い間このプールの主(~_~;)のような、
コーチから新人さんへこの時間の担当コーチがバトンタッチされていたのですけど、
今日までは一応、ベテランのコーチもサポート役として、一緒に付いていてくれていました。
それが、とても悲しい事にそのサポートも今日までで来週からは新人さんの1人立ち。
はぁ
ちょっと悲しいです。
新人さんはその事をとても気にしていて、「来週も来て下さいね」って皆に話していたけれど。
僕はそれはもう急激に、モチベーションを失っているのでした・・・
来週はサボってしまいそうです。
来週の週末頃には桜も見頃になっていそうだし (~_~;) これはもうお花見?行っちゃう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

siopopさま
おはようございま〜す♪

新人コーチさん
すだちの季節ですね^^

お花見シーズン到来!!
「桜」の季節ですね〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「桜の樹の下には/梶井基次郎」さんの小説を、
学生の頃に読んだのですが、何十年経っても思い浮かべてしまいます( ^^ )

白色、うす〜いピンク色のソメイヨシノ♪
幻想的な桜の花^^ 魅力的で大好きです(❀◕ ‿ ◕)♬”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なじみの方がいなくなると寂しいですね

お花見も捨てがたいですね
お花見はこの時期しか行けませんもんね^^

Re: No title

よもぎさんへ

新人コーチも来月からは1人立ち。
でも、僕的にはとっても悲しいです。

「桜の樹の下には/梶井基次郎」僕もとっても印象に残っています。
僕の場合はさらにもう一つ。
「桜の森の満開の下/坂口安吾」も一緒になって頭の中に残っていて。
相乗効果で、怖がらせてくれます (~_~;)
桜の木の下で飲んでいると必ずこの二つの作品を思い出してしまいます。

Re: No title

ねこっこさんへ

どんどん良いイントラさんが居なくなってしまい。
とっても寂しいです。

このレッスンは土曜日の夜なんです、
天気予報や桜の開花予報などによると、来週の週末がいちばん見頃みたいなんですよ!
ど~しよっかな?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR