今日から新しいコーチが1人立ち

W-Up
400m×1 SKPS
50m×4 Circle55 IM/Fr
Kick
25m×5×2 Circle45 1-4Decending5Hard
Drill
25m×12 Circle45 Fr 1-6 Kick12.5UWater 7-12One-Hand
Swim
50m×6 Circle1分 S1 1-6Decending
Pull
100m×4 Circle1分40 Fr
50m×3 Circle1分5
上記2つを2セット

50m×1 Form

Main
25m×4 Circle45 S1 1-212.5H/E3Easy,4Hard
50m×1 Dive
Down
200m×1

今日のトータルは2950メートルでした。

今日は皆既日食が見られる日だったんですよね。
天体ショーとかを観察するのって好きなのですけど、とても残念な事に。
今日の食が見られるのは20:54-21:06分なのだそうで、その時間は丁度このレッスンを泳いでいる時間だったのです。ちょっと残念。
レッスンは8:30分から始まったので、
赤い月が出ていた時間はきつい所に差し掛かってはぁはぁゼイゼイしてる頃ですね (~_~;)
今回の月食は良い時間帯だったし、観察した人も多かったのでしょうねー
僕は見られず残念でした。
と (~_~;) 思っていたのですけど、
これを書きながらネットの動画を検索していたら、三鷹の国立天文台の動画がアップされていました。
その動画によると、僕の居る東京では曇っていて月食は見れなかったようですね・・・
自然の物だからしょうがないのですけど、そうかー見れなかったんだ。
って事はプールで泳ぐ事を選んでしてしまった僕の選択は間違ってはいなかったって事ですね。
月食が見れなかったのは残念ですけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

皆既月食見られませんでした。(T_T)

次はいつなんだろう?

応援しておきました。ポチッ

No title

月食、お天気が悪かったですよね
その時間はすっかり忘れていて
見ようともしていませんでした^^;

月食を選んでたら、後悔するところでしたね~

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

お天気が相手ではどうにもならないので、
仕方ないですね。
次回に期待!ですね~ほんと次はいつなんでしょう。

Re: No title

ねこっこさんへ

ねこっこさんの地域でもお天気は悪かったのですか。
あぁ (~_~;)
でも忘れていたんですね、きっとまろちゃんとましゅちゃんとの触れ合いで忙しかったんですね。
お空の月よりも、
身近なましゅ&まろちゃんですよね!!
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR