fc2ブログ

オールアウトって最後の一回だけだと思う

W-Up
200m×1
50m×4 Circle1分
Kick
50m×4 Circle1分20
Swim
50m×7 Circle1分30 1-4Decending 5-7B-Up
25m×10 Circle45 15H/E,Hard Alt

50m×1 Form
Main
100m×2 Circle2分45 All Out
50m×3 Circle1分40 All Out
25m×2 Circle45 All Out
50m×2 Circle1分30 All Out
Down
200m×1

今日のトータルは2050メートルでした。

知り合いから前もってこのレッスンはハードばかり泳がされるからきついよ!!
って言われていたので、月曜日にレッスンがあるのを知っていながら今日まで一度も出た事はなかったんです、でも (~_~;)
今日は時間の関係で、このレッスンしか出れるものがなかったんです・・・
で、まぁ 物は試しと初めてダッシュばかりのこのクラスに参加する事になりました。
予め覚悟はしていたのですが、
やはりダッシュがやたらと多かったです (~_~;)
だいたいオールアウトってもう限界って所まで頑張れって事だって以前コーチに言われた事があるのですけど・・・
こんなにたくさんオールアウトが続いてる、
最後の一個だからオールアウトでもう限界って所まで頑張れるのだと思ってたのに。
こんなに続けちゃダメですよねー (;一_一)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラマスターズスイム練習練習メニュー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

siopopさま

水泳、お疲れさまでした♪
一週間のスタートの始まりは水泳ですね。
とてもハードな泳ぎに見えます^^
すごいです!!
一週間分を泳いでいるようです^^

お花見♪”
とても艶やかに咲いていますね〜
景色の素敵な場所ですね^^

たらの芽の天ぷら!!
見た目以上の美味しさですよね^^
ちょこっと甘みのある歯応えが好きです♪
エグ見も後を引く美味しさで好きです (((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よもぎさんへ

ほんとは月曜日からこんなハードな運動はしたくないのですが (~_~;)
ダンスクラスも無くなってしまったし、
他にあまり選択肢がないんです。

一緒に泳いでいる仲間とお花見をしたので、
話も合うし楽しい一日を過ごせました。
お花は (~_~;) 写真には撮ったけど、あまり見てませんでした。
もっぱら花より団子の方です。

タラの芽が実際に気に付いている所を初めて見ました、
タラの木ってこんなんだったんですねー
取り立てで揚げたての天ぷらはとても美味しかったです!
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR