リクエストには答えてくれるんだ!

4カウント分歩く、回る、など好きに動く。
4カウント目だけ正面向きで前に両足で飛んで着地。
右足を左足の前クロス踵でタッチ、
ダイレクトに足を変えて、左足を右足の前にクロスで踵タッチ。
同じく足を入れ替えて、右足を左足の前にクロスで踵タッチを2回。
左足を右足の前にクロスで踵タッチ。
ダイレクトに足を変えて、右足を左足の前にクロスで踵タッチ。
同じく足を入れ替えて、左足を右足の前にクロスで踵タッチを2回

2回目のタッチと同時に右足を右に出し体の向きを左に変え左足を引きずって右に移動。
ハンパク止まってから左足を右に出し右足を前に出し足を入れ替える。
左足を左に出して踵タッチ、体は左に行きたいけどストップ、もう一度左に行きたいけどストップで2回カウントを取る。

両手を右回しで頭の上を回し胸をコブラで回しながら体の向きを右に変える。
右足で飛んで体の向きを左に変え、左足で地面をタッチし直ぐに左足を後ろに下ろす。
左足で飛んで体の向きを右に変え、右足で地面をタッチし直ぐに右足を後ろに下ろす。
右足で飛んで体の向きを後ろに変え、左足で地面をタッチし直ぐに左足を左に出す(後ろ向きなので右)
左足で飛んで体の向きを正面に変え、右足で地面をタッチし直ぐに右足を右に出す。

右足を右に出し左足を引きずって右に移動、足を素早く入れ替えて右足前左足後ろ。
左足を左に出し右足を引きずって左に移動、足を素早く入れ替えて左足前右足後ろ。
右足を右に出し左足を引きずって右に移動、足を素早く入れ替えて右足前左足後ろ。

左足を左に出し、右足を踏み変えて足を開いて正面向き
左足を一歩分前に出す、右足を一歩分前に出す(体は後ろに残す)
右足を一歩分後ろに出す、左足を一歩分後ろに出す(体は前に残す)
左足を右足の後ろにクロスして掛ける、
クロスした足を解きながら左周りに回って正面向き。

不明 (T_T)

右足を右に蹴る、右足を戻しながら左足を左に蹴る、その左足を後ろに曲げて蹴る。
左足を左に蹴る、左足を戻しながら右足を右に蹴る、その右足を後ろに曲げて蹴る。

未だ続いていたはずなのですが (T_T) もう思いだせない・・・


先週のレッスンの終りに会員さんの1人が、ハウスをやりたいってイントラさんにリクエストしていました。
イントラさんは私はハウスあんまり得意じゃないのだけど!
なんて言っていたのですが、
やはりそこはイントラさん、リクエストにはちゃんと答えて、
今日の振り付けはハウスっぽい動きになっていました。
ハウスって細かく飛び跳ねる動きが多いので疲れます (~_~;)
足の疲労が~~
って感じで今足の裏が痛いです。
明日は調整系のレッスンを予定しているので、丁度良いですね。
毎日ハードなのばかりでは僕のような軟な体は持たないですから。。。
しろくまさんGIF
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ストリートダンス 振り付け コリオ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてm(--)m

鈴子♪さんから
教えて頂きましたので
こちらにオジャマさせて頂きましたv-421

初めまして~
アイズのひろみ♪と申しまして
この度~うちのラヴィンがお世話になる事になり
大変恐縮しておりますが・・・
本当に心から心から嬉しくて喜んでおりますv-441

見ず知らずの私共の為に
大切なお時間と労力を割いて下さるお心に
感謝の気持ちでいっぱいですv-286v-421

まずは・・・
ご挨拶とお礼までをと思い
取り急ぎですが失礼致させて頂きますv-352

鈴子さん♪のお陰で
siopopさんという~
素晴らしい方とのご縁が出来まして~
本当に心からどうもありがとうございますv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

siopopさま

本日もレッスンお疲れさまでしたぁ〜♬”

いちだんと振り付けがハードになってきましたね^^
振り付けの種類によって色んな特徴があるのですね〜♫
最終日が楽しみで〜す(✿◕ ‿ ◕)ノ゙ ♬♫+゚”

しろねこさん
凛として素敵です✿”

No title

そんなに毎日、スポーツレッスンしてて
どこが軟なんですか~(*^m^*)
σ(=^・ω・^=) ウチ、最近通勤だけで
足がつってますʅ(◔౪◔ )ʃ

しろくま君、素敵だわぁ♪

Re: 初めましてm(--)m

アイズのひろみ♪さんへ

僕のブログへお越し頂き、コメントの書き込みまでしてもらって嬉しく思います。
ありがとうございました。

先にお礼を言われてしまいとても恐縮しています。
僕は唯絵を描くのが好きなだけの素人ですから、
アイズのひろみ♪さんが気にいるような絵を描けるか分かりませんし、
完成までの時間もそうとう長い事掛かるかと思います <(_ _)>
それはもう忘れてしまうくらい・・・


絵を描くにはある程度の大きさの元画像と、同じ時期の写真が何枚か必要なのですが・・・
お預かりした写真は大きがが足りず、細部が良く見えません。
その点でも不安が残ります。
もし、鈴子さんからのお願いでなければ僕には荷が重いからと御断りしたと思います。
そんな訳なので、気長に待って頂けるととても助かります。 <(_ _)>

Re: No title

よもぎさんへ

ストリート系のダンスだけでも、とっても色んなジャンルがあるんですよ!
僕はオールドスタイルのヒップホップが一番好きなのですけど、
イントラさんによって得意なのが色々違うし、個性があるので彼方此方のクラスに出ると楽しいです。
ハウスは素早い動きでぴょんぴょんととび跳ねる事が多いので、
やたら (~_~;) 疲れます。
僕があまりハウスに慣れてないってものありますし、
昨日は足が疲れました。

Re: No title

ねこっこさんへ

うんうん (*^_^*) ねこっこさんなら分かってくれると思ってましたよ!
誰もその点を突っ込んでくれなかったらどーしようか!
って思ってました。
あ~でも疲れたのはほんとですよ。

しろくま君は以前描いたやつをちょっと弄っただけですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのAHさんへ

素材は昨日ブログへ行って頂いてきたものでなんとかなります。
と言うか (~_~;)
もう描き始めてしまったので、
変更するのも大変なので、これで十分です。

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR