個人メドレー多め

W-Up
400m×1 SKPS
50m×4 Circle55 IM/Fr
Kick
25m×8 Circle40 IM
25m×8 Circle1分 1,2 12.5H/E 3 15H/E 4 H
Drill
25m×12 Circle45 Br 1-6 3Kick1Stroke 7-12One-Hand
Pull
100m×4 Circle1分45 Fr
100m×3 Circle1分50 50IM/50Fr

50m×1 Form

Main
300m×1 IM
25m×4 Circle40 Hard
50m×1 Form
25m×3 Circle50 Hardest
25m×1 Form
50m×1 All-Out

Down
200m×1

今日のトータルは2850メートルでした。

僕にとってはそんなにつまらないメニューじゃないし、コーチが変わってしまった (~_~;)
影響は最小限だった・・・(多分)
って思っているのですけど、
皆はそれほど寛容ではないようで、段々とレッスンへの参加者が減ってしまっています。
今日なんて (T_T) 1コース分減ってしまいました。
(参加人数次第で何コース使ってレッスンをするかが決まるんです)
僕が普段泳いでいるABコースとAコースの人を纏めて1コースになりました。
段々人が減ってしまうって、寂しいです。
来週は4コースでレッスンが出来るぐらい人が集まってくれると良いのですけど。

今日のメニューは個人メドレーが多かったです;;
メインに入って直ぐになんと!
3個メが入っています。
一応イントラさんはここは頑張らなくても良いよって言ってくれたのですけど、
300mもあると早い人は最後尾の人に追いついてしまうので、
後半は追い回されて大変でした・・・
(Aコースと纏めてのコースだったので、僕は中ほどで泳ぎました)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前のコーチさんは人気だったんですね
初めから人の少ないレッスンだと
こんなもんだと思えるけど
段々減っていくのは寂しいですよね~

Re: No title

ねこっこさんへ

とっても熱心な人で、ずっと皆を引っ張って来てくれた人なので、
無くなってしまうと聞いた時はショックでした。

多分もう少し暑くなると、またプールへ来る人も増えると思うのですけど、
今頃って元々人の少ない時期だから。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR