ちょっとお花見してるうちに

日曜日と月曜日にヨガをやっていたのですが、あっ後いちおう金曜日もだけどこれは初心者ようの軽いのだから数には入らないので、、、
月曜日のヨガはHIP HOPがなくなってしまってからスタジオへ行かなくなってしまったので、
最近まともなヨガは日曜日だけ (~_~;)
それなのに、2周も続けてお花見へ行ってしまったので、
ここ暫くはヨガからは遠ざかっていました。
今日久しぶりにヨガクラスへ行ったら、何だか人が多い・・・(何時の間に?)
時間ぎりぎりにスタジオへ入ったのですけど、
危なくマットを置く場所が見当たらない所でした、
イントラさんにはお久しぶりですねー とか挨拶されてしまうし。
ちょっとサボっていただけなのに、浦島太郎状態でした (~_~;)
やってる事は (~_~;) プレコリオなので、変わり映えしないのですけど・・・
(こっちは変わって欲しかったです)
それでも久しぶりのヨガは地味に汗が出て、なんかヨガしてるなーって気分になれて楽しかったです。
来週からもせっせと通わなくては!

チューリップ
少し過密気味に植えてしまったチューリップ、今満開です (~_~;)
もう少し球根を離して植えるべきでした。(ゴチャゴチャ)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ お休み チューリップ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
チューリップは過密気味に植えると綺麗って
聞いて30球植えたのですが・・・
結局9本だけ咲きました
ネットで購入した球根なんですが 楽しみにしていただけにちょっとショックでしたぁ(>_<)

とっても綺麗に咲きましたね♪
良いなぁ 良いなぁ
紫まであるなんて・・・ヽ(´ー`)ノ

Re: No title

CAS-Kさんへ

> チューリップは過密気味に植えると綺麗って
うんうん 僕も同じような事を聞いて、
今年は思い切ってギュウギュウに植えて見ました。
たいして広くもない場所へ、去年買った60個の球根から取れた球根と、
新たに購入した30個の球根をいっぺんに植えました。
あまりの (~_~;) ギュウギュウさで肥料を入れるのも大変でした・・・
来年はもう少し余裕をもって植えようか (~_~;) なんて考えています。

紫って珍しいのですか?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR