個人メドレーのプルって進まない

W-Up
400m×1 SKPS
50m×4 Circle55 IM/Fr
Kick
50m×8 Circle1分15
25m×6 Circle45 E/H/H/E/H/H
Drill
25m×12 Circle45 Ba 1-6 S-Kick 7-12One-Hand
Pull
200m×1 Circle3分45 Fr
50m×5 Circle55 S1/Fr
上記2つを2セット

50m×1 Form

Main
50m×8 Circle1分 1,2Ch3,4Not-Fr
50m×1 All-Out Fry37.6
Down
200m×1

今日のトータルは3050メートルでした。

この今日のメニュー最初はプルの所のサークルが3分45じゃなくて3分20だったんです。
さすがに200m個人メドレーをプルの3分20秒サークルで泳ぐのは無理があるだろうって事で (T_T)
コーチにお願いしてタイムを少しだけ緩めてもらいました・・・ (直した後でも十分にきつかったけど)
早い人の何人かはきっと泳げるのだと思うけど、僕には無理でした。
一応自分で時計を見て確認した処、3分30秒程度で帰って来ていました。
なら3分30で大丈夫か?って事になるとそうでもなくて、
帰って来てから次の泳ぎを始めるまでの幾らなんでも少しは休まないと体が持たないので (T_T)
3分45でもギリギリって感じでした。
実際2セット目はガタッっとタイムが落ちていました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です
泳ぎのことはまったくわからないので
上に書かれてるのも意味はわからないんですが
いつも、「きっと凄いハードなことを
いっぱいされてるのね~」って思いながら
拝見しています^^
3000m泳がれるだけでもハードですよね~

Re: No title

ねこっこさんへ

そうですよねー
僕もこのレッスンに出始めたばかりの頃は練習メニューを見ても良く分からなくて。
コーチに質問してばかりいました。
記号ばかりですからね・・・ (~_~;)

泳ぎ初めたばかりの頃はとても大変だったのですけど、
こう言うのってやっぱり慣れってものが大きいから。
毎週やってるうちに、
案外平気になって来るものです (~_~;)
2000ぐらいだと、今日は少ないなー
とか感じてしまいます。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR