久しぶりな気がするけど

直立して立つから、右足を右に一歩分出す、同時に右手を前に出す。
右手を引きながら右足の踵を外に回す、左足を上げる。
右手を伸ばしながら、右足のつま先を外に回す、左足は上げたまま。
右手を引きながら右足の踵を外に回す、左足を上げる。
右手を伸ばしながら、右足のつま先を外に回す、左足は上げたまま。
左足を下ろし、右足を左足の前にクロスして下ろす、

直ぐに左足を左に一歩分出す、同時に左手を前に出す。
左手を引きながら左足の踵を外に回す、右足を上げる。
左手を伸ばしながら、左足のつま先を外に回す、右足は上げたまま。
左手を引きながら左足の踵を外に回す、右足を上げる。
左手を伸ばしながら、左足のつま先を外に回す、右足は上げたまま。
右足を下ろす、左足を右足の前にクロスして下ろす、
右足を右に出す。

上半身を左に向け右手を振って前に出す(少し左)
上半身を右に向け左手を振って前に出す(前でクロス)
上半身を左に向け両手上から内回しで前に出す(クロスしたまま)
上半身を右に向け両手下から内回しで前に出す。

左足を右足の前にクロスして出す。
右足を右に出す(重心を右足の乗せ体を回す)
右足を左足の前にクロスして出しながら両手を体の上で左周りに一周回して左に、左足を左に出す。

両足でジャンプして足を開きダウン、
両足を真中に寄せながらジャンプしアップ。
両足の踵を外に開く、戻す。
両足の踵を外に開く、戻す。
両足の踵を外に開く、左足だけ外して中に浮かせる、
左足を右足の後ろにクロス、
両足の踵を外に開く(左足は元の場所へ戻し中に浮いたまま)戻す。(両足地面に接地)
両足の踵を外に開く、戻す。
両足の踵を外に開く、戻す。
両足の踵を外に開く、右足だけ外して中に浮かせる、
右足を左足の後ろにクロス、
両足の踵を外に開く(右足は元の場所へ戻し中に浮いたまま)戻す。(両足地面に接地)

不明

右足を右に出す、同時に左手を肘から引く、左足を右足に寄せる。
左足を左に出す、同時に右手を肘から引く、右足を左足に寄せる。

右足を右に出す、ダウン2回。
左足を左に出す、ダウン2回。
右足を右に出す、ダウン1回。
左足を左に出す、ダウン1回。
右足を右に出す、3カウント掛けて左足を右足に寄せる。
で終了でした。


ずっとスタジオレッスンから遠ざかっていたような気分なのですけど、
実際は先週の木曜日にもちゃんとこのストリートダンスのクラスはやったんです。
なんか、、、 僕の中ではとっても久しぶり~な感覚なのだけど。
今日の振り付けは、長さこそそこそこ長いものの、左右対称の動きばかりな上に。
同じ様な振り付けを繰り返しているので難易度はかなり低いです (~_~;)
振り付けは直ぐに覚えられるのだけど、
直ぐに忘れます・・・ (T_T)
同じような動きの繰り返しだと印象が薄くて (とか良い訳してみる)
帰宅後に思い出して文字に直すのが一苦労です(実際ずいぶん時間が掛かってしまいました)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ストリートダンス 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

 こうやって文字に起こそうとするときって…やっぱり振りを踊りながら…になりますよね?
 フフフ~なんだか想像しちゃいました。

 覚えられたけれど、すぐ忘れてしまうから…毎週新鮮だったりするんですよ。私^^;もう頭の体操が限界だわ~^^;

 まだまだスタジオ復帰までは時間がかかるかも…

Re: No title

まめはなのクーさんへ

以前は仰る通り自分で踊りながら書いていたのですけど、
毎週書いていたら案外これも慣れるもので (~_~;) 
最近はほぼ頭の中だけで思い出しつつ書く事が出来ます。
時々、どうしても思い出せなくて、
あーでもない、こーでもないと踊って見る事もあるのですけど、
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR