大事をとってスタジオにしようと思ったのに

今日は水泳のレッスンのある日なのですけど、火傷した腕が中々治らない。
って、直後にプールで泳いだりした自分がいけないのだけど (~_~;)
遅ればせながら、今日のプールレッスンは自重する事にしてスタジオでヨガっぽいプレコリオのレッスンに参加しようと、スポクラへ出掛けました(お休みって選択肢はないのです・・・)
スタジオレッスン開始まで、少々早く着いてしまったのでエアロバイクを踏みながら読書をして時間をつぶす事にしました。
スタジオの前でボーっと待ってるのは時間がもったいないですから。
そしたら (~_~;)
本を読むのに夢中になってしまい、うっかりとスタジオレッスンが始まってしまったんです (T_T)
たいしてやりたいレッスンではなかったのだけど、入り損なってしまったのは悲しかったです。(この施設では少しでも遅れるともう参加させてくれません)
仕方がないので、きりの良い所まで本を読んでお風呂に入って帰って来ました。
はぁ こんな事なら多少の火傷なんて気にしないでプールレッスンに参加してしまうのでした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スタジオレッスン プールレッスン

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR