体は動かした方が良い?

今朝は思いっきり寝坊をしてしまいました、昨日の夜中々寝付けなくてついうっかりと本を読み出してしまったのがいけなかったです (~_~;)
時々やってしまうんですよね~ やっぱ夜寝る前に本を読むのは良くないです。
そんな訳で今日は朝からあまり気分がすぐれなかったです、寝不足と筋肉痛の混じったの?
どうも調子が悪いから今日は運動をしに出掛けるのはやめようかと考えていたのですけど、
レッスンの時間が近付いてきたら、何時も通り出掛けてしまいました、習慣ってやつは怖いです。
今日はヨガの日だったので、あまり疲れないだろうってのもあったし・・・

所で、ヨガってやっぱり体に良いんですねー
始まる前は 調子悪ーー
とか思っていたのに、スタジオから出て来る頃にはなんとも (~_~;) 良い感じになっていて、体も心なしか軽くなった感じでした。
肩とか背中にあった違和感も綺麗に取れてしまったし、気が重かったけどスポクラへ出掛けて良かったです!
(レッスン中にやった腕だけで体を支えるクジャクのポーズは無理だったけど)

焼き豚の丼
今年ももう終わりのキヌサヤ、次は来年の春までお預けです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ

コメント

Secret

No title

調子が悪いな…と、行き渋ることはありますよね。でも、どんな二日酔いでも、行けばテンションが上がって、終わると爽快な気分で、来て良かった〜*\(^o^)/*って…ね!わかります、その気分。私も昨夜は徹夜で、今日はやめておこうかな…と思いながら、出かけましたが、行ったら楽しくて(*^o^*)

もう動かずにはいられないみたいです。

今日ジムからかえってきたら、畑をやっている友人から絹さや、リーフレタス、小松菜がドーンと届いてました*\(^o^)/*明日から葉っぱ生活よ。このお野菜、美味しいの(*^o^*)

ヨガ、ハータンに教わってみますσ(^_^;)?

運動

おはようございます。
スポーツの後の爽快感、よくわかります。
体は動かしたほうが、眠れるし、眠りの質も良いですね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

え~~~~ 二日酔いで、徹夜って (*^_^*)オールで飲んでたんですか!
凄いです、僕はそんな無茶な事出来ないです。。。 すげー
しかも次の日にはもうスポクラへ行ったんですか。
驚くべきバイタリティーですね。到底僕のような軟な奴には真似できない事です。

畑から直送のお野菜達ですか! 新鮮そうできっと美味しいんでしょうね~
家は葉物野菜をやると虫だらけになってしまって。
とても食べられそうもないのしか出来ないので、
冬の寒い時期(虫のいない時)しか出来ないんです。
レタスとかかじるの大好きなんだけどなー

Re: 運動

和さんへ

あんまりハード過ぎるのをやると、眠れなくなってしまうけど、
適度な運動は気持ち良い睡眠に誘われます。
今も眠いです (~_~;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR