倖せの一膳 小料理のどか屋 人情帖2 倉阪鬼一郎

倖せの一膳 小料理のどか屋 人情帖2 倉阪鬼一郎

最初の1話目から悲しいお話で少々へこみます、今回のこの巻には悲しい話が多いです。続く2話目は・・・何と言うかあまりにありきたりで、僕には少しだけくどかったです説明調が過ぎるような?話しに落ちがないような、作者もネタが尽きて来たのでしょうか?捻くれ者な僕にはもっと筋立てに変わったものが欲しいです。それと美味しそうな食べ物の登場も待たれる所です。次回作に期待しよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

tag : 読書感想文 倖せの一膳 小料理のどか屋 人情帖2 倉阪鬼一郎

コメント

Secret

No title

あら…昨日私コメントを入れたつもりだったのに、入ってなかった…なんか間違っちゃったのかな?

 ごめんなさいね^^;

今日は読書の日ですか?私も読まなきゃいけない本がたまってます。ブログのペースを落として仕事もしないと…ともいつつ、ブログに逃げる意志の弱いオンナ~

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕の読んでいる本はあまり、高尚なものとは言い難いものばかりですから (~_~;)
数だけは読んでますけど、全然役に立たないです。
テレビドラマや映画を見てるのと大差ないです。。。

コメント書いてくれたのに、無くなってしまったんですね。
何処へ行ってしまったんでしょうね~
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR