焼いてる途中でブレーカーが上がった

同じものばかり載せても意味ないかと思うのですけど・・・
どうも風邪を引いてしまったらしくて、喉が痛いので今日は家で安静にして出掛けるのはやめにしました。
プールで泳ぐのはどう考えてもヤバそうでしたから。
このアップルパイは少し前に焼いたのですけど、だんだん上手くなってる?(自分で言うなって)
段々と手慣れて来たらしくて完成までに掛かる時間も短くなってきました!
で、つい同じのを乱造してます (~_~;) 美味しいから良いですよねー

アップルパイ
金型を買ったので、ガラスより焼き加減が良いかな?と思って焼いたのですけど、、、
あまり変わらないようです。

アップルパイ アップ
今回は網目模様を細くして見ました。こっちの方がカットする時に壊れないかな?と思ったのですけど。

アップルパイ カット
実は!今回は焼いている時にハプニングがあって、、、
なんと! オーブンで加熱してる時にブレーカーを飛ばしてしまって、
焼いている時間が分からなくなってしまったんです (~_~;)
適当にカンでタイマーをセットし直したのですけど、まぁ それほど間違ってなかったようです。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

tag : お菓子作り アップルパイ 停電

コメント

Secret

No title

 まぁ~おいしそうだこと…

風邪気味ですか?そういう時は無理をしてはいけませんね。風邪の引き始めってサウナで汗を流すと風邪が吹っ飛んでいくって言うけれどね~
 おだいじにね!

おいしそう

器用な方ですね
最近は、男性でもお菓子などを作られる ~
私は生まれたときが早すぎました。

早くよくなってください。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕は風邪に引き始めはスタジオでガシガシ運動をして汗を出せば治るって聞きましたけど・・・
やっぱ、それもどうかと思うので、安静にしてる事にしました。
(今日はダンスクラスだったので我慢できずに出掛けてしまいましたけど)

Re: おいしそう

和さんへ

最近は男がキッチンに入ってもそれほど変とは思われなくなりましたよね。
(違う?)
さすがにお菓子を作る男は未だあまり居ないと思うけど・・・
僕は作るのが好きなんです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR