途中中断の訳は

W-Up
100m×2 Ch,IM
Drill
25m×2×4 Circle45 IM順 グー,Form
Pull
100m×1 Circle2分10
50m×2 Circle1分 Hard
上記2つを4セット
Kick
50m×8 Circle1分15、1分30 Alt

50m×1 Form
Main
25m×4 Circle45 Decending
25m×3 Circle1分 15H/E
25m×3 Circle1分 E/H/E
50m×13 Circle1分30 4H,1E,3H,1E,2H,1E,1H

今日のトータルは2550メートルでした。
と、普通ならなる所なのですけど・・・
今日はなんと! レッスンの最中に中断が入ってしまったんです。
驚きのその理由は、
地震。
丁度プルの練習中で4セット目の100メートルを75メートルまで泳いだ辺りでコーチに背中を叩かれて止められました。
4セット目の最後の方ですから (;一_一) いい加減疲れていて頭がボーとしてる所だったので、
「なになに???」って突然起こった状況を把握出来なくて、何か飛んでもないポカをやってしまった?
とか不安に思いつつ、周りを見たら大勢いた皆がどんどんとプールから出ているじゃないですか!
驚いてコーチに聞いたらプールの中に警報がなったので取り合えずプールサイドに上がって下さいですって。

以前にも何度か地震でプールから上がった事はあったのですけど、
実際に揺れを感じる事はなく、なんか中断だけして直ぐまたレッスンに戻ったのですけど、
今日は実際にグラグラ揺れを感じました!! おぉー 揺れてる!
水着ので避難とか言われたらみっともないなー なんて考えていたら、普通にレッスン再開になりました・・・
途中の地震のせいで、プルの残り50m×2減らしたのと、
キックを50m×4本と半分に減らしたので、トータルは300mほど少なくなりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

気味の悪い揺れでしたね…地震で酔っちゃいました。
 いつ来るかわからない地震に対応するって、どうしたらいいんでしょうね。今日もハータンの居場所を確認し、本棚を抑えてあたふたしてました…

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まめはなのクーさんへ

大きなプールの水がゆっさゆっさしてる感じで、凄かったです。
地震が終わってからも、直ぐにはレッスンに戻れず、
スタッフが安全確認に走り回っていて、ボイラーだとか水漏れだとか確認してたみたい?
暫く、プールサイドにほっておかれたのですけど、
寒くなってしまいました (~_~;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR