踵が付いてた

まだ時々ゴホゴホが止まらなくなったりする状態のままなので、
今日も一日家で安静にしてようかと、思っていたのですけど (~_~;)
何時も参加してる日曜日のヨガの時間が近付くにつれどうにも出掛けたくなって来て、
ムズムズして仕方なくなりまして・・・
我慢しきれずつい、スポクラへ出掛けてしまいました!
最初は恐る恐るレッスンを受けていたのですけど、
いつの間にか普通にやってました! しかもどうした訳かレッスン中は一度も咳も出ず。
とっても良い感じなんです。
毎回繰り返す太陽礼拝のポーズをやっている時ふと気が付いたのですけど、
ダウンドッグのポーズの時いつの間にか踵が地面に付いてました。
確か。。。 少し前までは踵は浮いてしまってたのだけど?
何時からちゃんと付けるようになったんだろう?
そんなこんなで、終わって見ればかなりすっきりした気分になってスタジオから出て来ました。
う~ん 何でだろう。
まっ 楽しかったのだから良い事にしようかー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 風邪引き

コメント

Secret

良かったですね!

わーい\(^^)/
良かったですね!

これ読んだらあたしもヨガやりたくなりました。
効きそうなんだもの♪

Re: 良かったですね!

まじっくわんどさんへ

昨日のヨガに味をしめて今日もまたヨガをやって来ました。
ヨガだけだとあまり運動をした気分にはなれないのだけど、
体調が良くなるのなら、これもアリですよね。
でも、残念ながら踵が付いたのは (~_~;) 気の迷いだったようで、、、
今日は付かなかったです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR